キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日も港へ
IMG_0423キーファ
仕事もせずに熟睡中のキーファー

IMG_0430はな
はながいても関係なく、寝ております

IMG_0431距離
こんな感じの距離

IMG_0434盗み食い
はながキーファーのゴハンを食べても

IMG_0436熟睡
全然気づかず、熟睡中


そんな小僧君、今日も港へお散歩に

今日は、客船が入港しました
IMG_0445記念撮影
せっかくなので、記念撮影を

IMG_0449記念撮影2
場所を変えてもう一枚

この船、なんと
IMG_0448かめりあ丸
青学の洋上小学校ですと

お金持ちの私学はやることが違うわね~


船とさよならをして、歩き出すけど天気が良いので暑い

IMG_0454男のみ

そんなときは、男飲みだ

IMG_0457男飲み

すっごい顔して飲んでますけど

ハンサムが台無しだ~
コメント
この記事へのコメント
No title
何?洋上小学校って!?
海の上の小学校ってこと??
お金持ちでもなく、私学でもない、平平凡凡な小学校育ちのワタクシには、到底想像出来ないものだわっ!
アラサーだけど、出来るもんなら入学してみたいわ(笑)
2009/05/28(木) 23:08 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
No title
はなちゃん、前からそんなにまるかったっけ?

キーファーくん、おっとこまえな飲み方だぜ!
惚れちゃうね。
2009/05/28(木) 23:26 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
小僧さん 気持ちよく熟睡ですね ビップ待遇 変わろうか?(笑)
はなちゃんの躯付き もふもふして 可愛い(^O^)
ponさんの、港には、大きな客船が停泊するんですね
洋上大学があるんだから 洋上小学校が、あってもって事で
始まったみたいですね いい経験と思いでが出来て素晴らしい
ですよ!友人も豪華客船 飛鳥で旅行してましたよ~^^
以前 飛鳥も、停泊してましたよね
小僧さん 記念撮影可愛く撮れて、お水の飲み方ワイルドでカッコいいよ~
2009/05/29(金) 00:29 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>ばくのオカンさんへ

うん、読んで字のごとくだと思う。
もしかしたら修学旅行っぽい意味合いもあるのかな?
ワタシも小・中・高と公立畑を歩いてきたのでねぇ、よくわからん。
見学させてくれればいいのにね、船の中。


>吾朗の母さんへ

はなは野良のクセに太っておりますぞ。
でも、前はもっと丸かったよ。

惚れる?小僧に?
ライバルがいっぱいだぜ!


>ポリ子さんへ

小僧はどこでもVIP待遇ですわ。
ほんと、できることなら代わって欲しい。

狭い船のなかで濃密な集団生活をおくることによって、色々と考えたり感じたりするんでしょうね。
逃げる場所がないから、向き合わないといけないし。
いい経験ができそうですね。
いつか小僧と豪華客船の旅にでもでるか?

2009/05/30(土) 21:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
