キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おもい
キーファーです。
20070416123505.jpg


昨日母ちゃんが、「介護犬」か「エロ犬」かなんて書いてたけど、どっちでもないよ。
僕の夢は、たくさんご飯を食べて、母ちゃんより大きくなる事さ。
母ちゃんより大きくなって、母ちゃんに勝つんだ。


母ちゃんです。
ハイ、どうぞたくさん食べて、大きくなってください。
そして、お利口さんになって、母ちゃんに楽をさせてください。
どうぞよろしくお願いします。

ちょこです。

20070417174337.jpg


お願いだから、それ以上大きくならないでください。
それ以上大きくなったら、私の体が持ちません。

20070417174502.jpg


毎日こんな事されたら、あちこち痛いのよ、私。



ぷうにゃんファンの方へ




昨日、キーファーの体重を量ったら、18.2キロあったのでした。
抱き上げるのに、一苦労。

おもい、重い。
コメント
この記事へのコメント
キーちゃんの体重、18キロ超えたの?!
ってことは、うちのエミちゃんよりもちょっと重いんだね。
大きくなったねぇ~☆
早く会いに行かなくちゃと思ってるんだけど、日曜日が予定が入ってしまってなかなか行けず・・・

そう言えば、シンちゃんって4歳くらいまで今より全然小さくて18キロあるかないかだったんだよ!
2007/04/18(水) 22:52 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[編集]
cin母さんへ

おはようございます。
ホントに重いの。ズシッとくるんですよ、抱き上げると。
へたすっと、ぎっくり腰を起こすかも・・・。

ひなもずっと18キロぐらいでしたよ。子宮蓄膿症をするまでは。
シンちゃんとひなって、似てるね。色も同じだし。

GWが終わって、ゆっくりしてからいらしてください。
そのころはもっと暖かくて、キーもお利口になって・・・ないか。
2007/04/19(木) 08:39 | URL | pon #-[編集]
ひなちゃんに会いたかったなぁー!

そうだねー、GW終わってから「お利口になったキーちゃん」を見に行くとしますか。
まだ寒いしねぇ。
2007/04/19(木) 10:52 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[編集]
cin母さんへ

海はね、風が強いので暖かくなってからのほうがいいです。
とっておき?の場所にご案内します。
知る人ぞ知る(?)ところです。(でもcin母さん、知ってるかも)
2007/04/19(木) 11:56 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
