キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
獲物発見
昨日の雨が嘘のように晴れた今日。

衣替えにふさわしい一日となりましたね。

小僧も何気に衣替えをしました。

それはまた後日にでも。


本日も散歩へ
IMG_0538キーファ

やっぱりお天気の散歩はいいねぇ

と、突然小僧が立ち止まる
IMG_0540見つけた
見つめる先には

IMG_0541からす

IMG_0542えもの

どっちかっていうと、獲物その2のほうをガン見していた小僧

自分の力を知っている?小僧らしい選択だ

とはいえ、狩りができるわけもなく、小僧は母ちゃんに引っ張られて散歩続行でした


散歩後の小僧三態
IMG_0547キーファ
はなくそはなちゃんを見つめる小僧

IMG_0554キーファ
上目遣いの小僧

IMG_0551キーファ
色白の小僧
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり お天気がいいと気持よく散歩が出来ますね(^o^)
小僧さんは、いい体格をしていますね~^^ 
赤ちゃんを、ガン見 頃がして遊びたかったのかな~^^
はなちゃんが、事務所に居ても 小僧さん平気で、ちょっかい出したりは
しないのですね・・
所で、」はなちゃん夜は、何処かへ寝に 出て行くのですか?
私、キーファー君の チョロっと舌が出た顔 大好き 凄~~く可愛いくって^o^)
それに、ホゲ~~っとした顔も たまんないわ~(*^_^*)
アッハハハ~確かに 超色白です シミ一つ無く 羨ましい限り^^
2009/06/02(火) 09:46 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
天気がいいと気分も晴れ晴れなので、足取りも軽いですよ。
小僧の体格に負けないくらい、母ちゃんも良いですよ。
赤ちゃん、完璧小僧のターゲットになってました。
放したら、真っ直ぐに走って行ったと思われます。

小僧の顔は色々楽しめますからね。
どうぞ堪能してください。
2009/06/02(火) 17:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
No title
坊ちゃんずだったら「獲物その1」だな(笑)
小僧さん、やけに鼻、ピンクのような…
2009/06/03(水) 00:01 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
お久しぶりですー。
はなくそはなちゃんを見つめるキーファー君、
じーっと見つめててちょっとクールですねぇ。
はなちゃんと遊んだりはするんですか?
2009/06/03(水) 10:04 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お返事です
e-434アレパパさんへ

獲物その1は絶対に逃げられる。
というか、相手にされません。
その2なら、なんとかなりそうな気がしたようです。
小僧の鼻、乾きっぱなしの鼻です。
馬油をぬってケアしてます。


e-435ぶらぼー!さんへ

クールな小僧?初めて言われた。
はなちゃんとはめったに喧嘩はしません。
どっちもヘタレなんですよ。
2009/06/04(木) 21:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
