キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
そんな顔しなくても
今日もご機嫌で散歩に出かける小僧
 
IMG_0557草むら
草むら探検中

ダニー君を連れ帰らないようにね

IMG_0558探し物
なにやら探しているのか?

どうせなら、お金を探してくれ~

IMG_0561鳥
青空に映える?かもめかうみねこ

IMG_0576キーファ
なにやら旗を背負って呼び込み中か?

IMG_0577呼び込み中
こんなハンサムな呼び込みがいたら、何もなくても寄ってくよ

正解は、散歩のついでに銀行へ寄った母ちゃんを、おまっちんぐ中の小僧でした


休憩中の小僧
IMG_0583休憩
なにやらブータレてるようですが、いつもこんな顔です

鼻ばかりでは飽きるので
IMG_0585目
たまには、『目』もいいかな

休憩後は
IMG_0586ササミガム
おやつの時間

IMG_0588がむ
大好きなササミ巻きガムを抱えて

IMG_0590ガム
不味そうに食べております

なんでだ~?




コメント
この記事へのコメント
No title
ハイ!小僧さんが 呼び込みしていたら 周りを確認して 連れて帰ります(笑)
小僧さん 母ちゃんって泣くでしょうね 黒姫の時も、ちょっとお水汲みに
行っただけで、今にも泣きそうな顔で~萌え可愛く抱きしめたい感じだったです

今の時期 草ぼうぼうで 気を付けないと ダニ君が付いてきますが
ワンコは 草の中が好きなんですよね(^o^)
休憩中の小僧さん ぱっと見た感じ ダリ坊に、似てますよ^^
おぅ~~~ナイスショットの セクシーアイです^^いいですね グググときますね
睫毛もミリキ的ですよ~(^_-)
小僧さんは いいよ~ ワンコブログ見ていると 中々おやつ自由に貰えない
ワンコ多いけど 小僧さんは、色んなおやつ貰えて超幸せ者だわ^^
青空のカモメも ナイスショットで綺麗ですね まるで絵に描いたようです
暑くなってきましたね(>_<)
2009/06/04(木) 15:56 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
そうなの、油断するとダニーがつくのよ。
あんたとなんか一緒にいたくないのよ・・・って思っていても、あちらは一緒にいたいようで。
困ったヤツです。
小僧は甘やかされすぎですね。
ワタシはゆる~い飼い主なので、わりと自由にしてますね~。
小僧が病気にならないようには、気をつけてるつもりですが。
2009/06/04(木) 22:03 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .