キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お留守番
今日も雨の小僧地方

今日は雨で、ほんの一瞬でも雨がやむ気配がなかったので、

小僧を置いていくことにしました。

連れて行ってもただ寝ているだけなら、家にいたって一緒ではないか?

ちびキーファー

このあたりで、親離れをしてもらわなくては・・・・

そうじゃないと、いつまで経ってもストーカーのまま

ちびキーファー

で、お留守番をしたわけです。

でも、一人ではなく、ばばちゃんもとうちゃんもにゃんこ姉さん方もいたんだから、

淋しいわけない・・・よね!

ちびキーファー

帰ってきた母ちゃんを待っていたのは、

玄関に入るなり体当たりをして、喜び?怒り?を表した小僧でございました。

痛いってばよ!

ちびキーファー

ま、こうして小僧の留守番の一日が終わったわけであります。

雨の日は、留守番の日に決めた。

ちびキーファー

雨でうっとおしいので、ちびキーファーで癒されよう。

画像のキーファーは、我が家に来た日の小僧でございます。

コメント
この記事へのコメント
No title
チビ小僧ちゃん 表現が仕様ない位可愛過ぎ~萌え~ラブリー
幸せ~(^_-)-☆ ponさん いいね~何時でも可愛い小僧ちゃん
沢山見れて~飽きることなく見てしまいますでしょう(^-^)
私どれも 超可愛いけど 1-2-4枚目が、たまらんわ~^^

天地人見ましたよ~良かった 幸村君 あのルーキズに出てる人ね
兼続君も幸村君も、カツラ良く似会ってるわ・・素顔よりヅラ付けてる方
がいいかも(笑)
2009/06/07(日) 14:16 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
こんばんは。
チビキー君、可愛すぎでございます。
写真集&動画を頂いて、キー君の愛らしさは判っていても
アップされてると、またまた違う味わいですねー。
ペロリンチョ。
2009/06/07(日) 19:50 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

チビキーファーは、本当に可愛かったんですよ。
何度も言いますけど。
たくさん撮ったつもりでも、ぶれてるのが半分以上あるのが残念です。

幸村、いい味だしてますよね。
恐れを知らぬ若さとふてぶてしさが、たまらんです。


>sabureiさんへ

チビきー可愛いでしょう。
もう、親ばか全開でございます。
未公開キーファーたくさんあるんですが、ブレブレなの。
2009/06/09(火) 20:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
