キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
しつこくちびキーファー祭り
IMG_0596キーファー

先日の留守番させた日の小僧

母ちゃんが帰ってきたら、ばばちゃんの部屋の窓から見てたのだ

この窓際には、ばばちゃんのベッドが置いてある

その上に乗ってみている小僧・・・なんてヤツ

IMG_0598キーファー

車の中から撮ったので、窓にカメラが映ってるけど気にしないように
心霊写真ではありません


そんな小僧はさておいて、

たいしたネタもないので、今日もちびキーファー祭りといきますか

ちびキーファー
初公開のちびキーファー(抱っこしているのは、お友達です)

ちびキーファー

ちびキーファー
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁぁぁぁぁ~こんな可愛いキーファー君 初公開 嬉しい(^O^)
チビキーファー君は、何度・何度見ても萌え~~です♡
未だ、未公開あるんですか?どんどん大放出してくださいよ^^
写真 欲しい~~~ワン 最高に可愛いし 超悩殺的だわ^^

小僧さんは、母ちゃんコで、居ないと駄目なのね
いつ帰ってくるだろうと 待ってて 車の音で、分かったので
ばばちゃんの部屋から見てるんだ(涙)・・・賢いネ(^_-)-☆
それで 玄関入ったとたん どーんとぶっかって来たんですね
なんとも、可愛いいと言うか愛おしい ponさんも、離れられないですね
ワンコの感情も人間以上だわ 凄いです。
2009/06/08(月) 23:31 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
ガラス窓に鼻水が。。。
なんてヤツ・・・でもなんてかわいいヤツと思ったでしょ?
抱っこされてるキーファーくん、凛々しいっす。
誰か外人の俳優さんに似てる。ハテ?誰だろ?
2009/06/08(月) 23:33 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
わおっ!かわいいっ!!
おひさしぶりです~!
キーちゃんのチビチビ時代、可愛いねぇ~~~v-238
今回産まれた我が家のチビッコたち、キーちゃん色も期待してたんだけど出なかった!残念!
全員、シルバー系だった~。只今、育児奮闘中でヘロヘロです。
やっぱりチビハスは可愛いよね。
キーちゃんは、子供の頃はどんな子だったの~?
凛々しいお顔してるもんね、ウチのニャハハ大魔王とは大違いだわ。(爆
2009/06/09(火) 08:49 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

ほほほっ、ちょいと自慢しちゃいますよ。
このキーファーの可愛らしさは。
友達と写ってたので未公開だったけど、トリミングしたので公開しました。
そのうち、おいおいと出していきます。

窓から小僧が見えたときは、やっぱり嬉しかったですね(^。^)
でも、この調子では親離れはまだまだですね。


>吾朗の母さんへ

可愛いやつなんだけど、反面うっとおしいヤツでもある。
親離れは何時になるのやら。
外人の俳優?誰だろ。
希望としては、キアヌ・リーブスなんだけど。。。


>みっしぇるさんへ

お久しぶりです。
育児、ご苦労様でございます。
みっしぇるさんとこのパピーもかわええよね~。
見てると、よだれ出ちゃうよ。
小僧の子供の頃?
うんこたれのしっこたれ。
母ちゃん命は今も変わらず。
2009/06/09(火) 20:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
祭り最高!
うわお~なんざますか、この可愛さ&凛々しさはっ!
チビキーファー君はどの写真もやばいですねっ!!
こんなに可愛いキーファー君が、お留守番になれてしまったら、寂しくないですか?
キーファー君にはいくつになっても、pon母さんに体当たりしていてほしいわー(^^
2009/06/09(火) 22:10 | URL | toro2 #-[編集]
No title
何時見てもチビハスは天下無敵だわ~♪
キーゴン、目が今と同じだねv-10
2009/06/09(火) 23:59 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
キーちゃんの目の色って、ブルーだったんですか~
今は、ゴールドですよね(^^)
チビキーファー君、ものすごく可愛い♪お鼻ツルツルしてますよねv-353
2009/06/10(水) 00:42 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[編集]
No title
うきゃ~ なんてかわいいんでしょっ
しかも凛々しくてかっこいいなんて罪な男だぁキーファー君!!
あぁ私も早くチビハス祭りしたいです…
すでに名前も決まっているんですが、なかなか(涙)
2009/06/10(水) 13:19 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>toro2さんへ

可愛いでしょ?
最近この手のかわいさに飢えてるので、ちびキーファー祭りです。
留守番に慣れて欲しいですよ。
今の小僧はちとうっとおしいですから。
マザコンはもてませんぜ。


>アレパパさんへ

チビハスはいいですよね~。
いまのところチビハスの新規参入はなしなので、ちびキーで我慢です。
写真だと同じように見えますね。
でも、本当はもっとブルーでした。


>茶々丸ままさんへ

そうよ~、ブルーだったの。
いつの間にやらゴールドになってしまって。
端っこにブルーの名残がありますけど。
鼻もいまやカサカサになってるよ。


>サマンさんへ

ふふふ、これぞチビハスっていう顔してるでしょ。
どっから見てもハスキーだよね。
サマンさんも早くハスデビューしなくちゃね。
井の頭公園でオー・ダリ兄弟が待ちくたびれてるよ。
2009/06/11(木) 19:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
