キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
めでたく梅雨入り
梅雨入りしましたよ~

めでたいかどうかは別ですが

まあ、ないよりはあったほうがいい・・・植物や動物のためにも・・・よね

ちびキーファー

最近母ちゃんが嵌っているもの

それは

NHK土曜時代劇 『陽炎の辻3』

面白いね~、今さらだけど

坂崎磐音みたいなのが側にいたら、惚れるよね

ちびキーファー
 
危ない目にあったとしても、どこからともなく現れて

『待たれよ』

と言って、敵を倒すんだからさ

まあ、その剣捌きの見事なこと

惚れたわ

IMG_0064.jpg

殿の次にね
コメント
この記事へのコメント
No title
何時見てもチビハスは可愛いv-10
キーゴン、めっちゃ可愛いね!ぶっとい足とブルーアイ…
この可愛さに勝るものがあったら教えて欲しいねv-354
って言い過ぎ??
2009/06/11(木) 20:38 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
陽炎の辻3 見ましたよ 2回程 あの、主役の山本君 なんかの
ドラマ見た時 綺麗な顔した人だな~って印象ありましたね^^

可愛い~キーちゃん どうしてそんなに めんこいの~ラブラブだわ^^
小さな鼻が、なんとも可愛いすぎ~ 真綿もびっくりの柔らかな毛
ですね 気持ち良かったでしょう(^O^) こざしですね(笑)
お友達の手 綺麗ですよ~^^
キー君の悪戯っぽい目が、ミリキ的だす(^_-)-☆
2009/06/11(木) 22:15 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
おひさでございます~。
って、うはぁ~キーちゃん、かわいすぎる~i-175
激しく癒されました。
ありがと~i-239
2009/06/11(木) 22:58 | URL | ゆずママ #-[編集]
No title
最後のチビキー君ぬいぐるみだぁ ぶっとい足がきゃわゆ~い
下の記事のコメント返しを読んで今すぐ飼いたい病を抑える事ができませ~ん!
一刻も早くハス飼いできる家を探さなくてはっ
迎えた際には是非是非遊んでくださーい
2009/06/12(金) 15:19 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

チビハスは世界一!
いえいえ、この可愛さに勝るものなどおりません。
すべてのハス好きはそう思っているはず。。。


>ポリ子さんへ

陽炎の辻、嵌ってます。
山本くん、きれいな肌してますよね~。
羨ましいくらい。

小僧君、この頃は本物の小僧でサイコーでしたよ。
うんこたれのシッコタレでした。
今ではとても懐かしい。


>ゆずママさんへ

こちらこそお久しぶりです。
いつも読み逃げしてます。

しばらくネタなしだったので、チビキーファー祭りしてみました。
ズボラー炸裂v-313


>サマンさんへ

アレ家のブログ見ました~?
チビハス載ってましたよ。
今すぐ、ゲット!
2009/06/14(日) 20:43 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
