キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
水遊びと放蕩娘
日曜日だと言うのに、ぷう姉の脱走騒ぎでなかなか眠れなかったのに、

朝7時半には起きてしまった母ちゃんです。

しばらく布団の中で本を読んでいたんだけど、えいやっ!っと起きて、小僧と散歩に行ってまいりました。

散歩に行っている間にぷう姉が戻ってきていれば良いなあ・・・・と思いつつ、戻ってみれば、

まだ戻ってませんでした。


IMG_0664水遊び

IMG_0665水

そんなに暑いわけではなかったけど、小僧には暑かったらしく

IMG_0667キーファー

帰ってきたら水遊びに興じてました

IMG_0668楽しい

IMG_0670笑顔

楽しいんだね

笑顔が可愛い小僧でございます


さて、脱走していたぷう姉ですが、

午前10時半頃ご帰還あそばしました

IMG_0678ぷう

クローゼットに入り込んでしばらく寝てたけど、

IMG_0679ぷう

怒られないと判ったのか、部屋に出てきて

IMG_0681ぷう

母ちゃんの椅子で寝てました

IMG_0685ぷう
団子虫ぷう姉


ああ、ぷう姉も可愛いねえ。
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷう姉さん無事ご帰還で良かったですね(^o^)
その内戻って来るだろうと思いつつも やはり、気になって
仕方ないですよね。
ぷう姉さん あ~我が家は、最高って感じで、気持ちよく
寝ていますよ~^^
叱られるって、良く分かってて クローゼットに 賢いんですね

小僧さんは、夏仕様ですね 前足だけ?全部入ってつかると
もっと、涼しいワンよ~でも、後ponさん 困りますね(^o^)
楽しそうだし 可愛い 小僧さん good^^
2009/06/15(月) 10:13 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
キーぽんの水遊びを見て、

やっと重い腰を上げ、遅ればせながら我が家も今日たらいを出しました^^;

ぷう姉さんおかえり~!!!どこ行ってたの(笑)
2009/06/15(月) 23:56 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
遅くなって申し訳ありません

>ポリ子さんへ

ぷう姉さんは頭が良いのです。
にゃんこ姉さん方は黙ってても帰ってくるのでいいのですが、これが小僧となると追跡しなくてはいけませんのでねぇ。
不幸中の幸いです。

水遊びは今のところこの日だけです。
寒くて人間はストーブのお世話になっております。


>こはるさんへ

出しましたか、たらい。
プールが出るのは時間の問題?
梅雨入りとはいえ、あまり雨は降らないようですよね。

ぷう姉は、家の周りをウロウロして、お隣の小屋で遊んだりしてるんですよ。
で、飽きたら帰ってくる・・・と言う事です。
2009/06/19(金) 16:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
