キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
近況なんぞを
旅行、里帰り以外でこんなに更新を空けたことがあっただろうか?

と、思っている母ちゃんです。

実は、家のPCに電源を入れるのも一週間ぶりでございます。

一週間何をしていたかと言いますと、

寒さに震えてストーブとお友達になっておりましたよ。

今日は久々に暑かったですが。

小僧もにゃんこ姉さん方も元気で過ごしております。

IMG_0641キーファー

IMG_0681ぷう

IMG_1360ぽん

IMG_3317ちょこ

で、母ちゃんは何をしていたかというと、

浮気が本気になりまして、

坂崎磐音にぞっこんの一週間でございました。

DVD三昧の読書三昧、一週間ずっと坂崎磐音にどっぷりはまっておりました。

ただいま19冊目に入っております。

やめられない止まらない状態で、先週は夜更かしばっかり。

気がつけば午前1時とか。。。。

面白いの、ホントに。

おススメです。
コメント
この記事へのコメント
No title
お久し振りです^^どうしたのかしらと思っていましたが~
きっと、本に嵌まってるな~なんて想像してました てへ~!

小僧さんも、ニャンコーズさんも 元気で、なによりです(^_-)-☆
此方は、毎日暑く 湿度も高く気持ち悪いですよ(>_<)
其方は、寒かったのですね 同じ日本でも ずいぶん違うのですね
坂崎磐根19冊目って漫画ですか?テレビは、もう終わったのかしら?
じゃ~来週からは、浮気をお止めになり 殿一筋ですね
そろそろ始りますのので ごめん下さいませ(^_-)-☆
2009/06/21(日) 20:01 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
お久しぶりです、へへっ。
おっしゃるとおり本に嵌ってました。

漫画ではなく、小説です。
ただいま29巻まで出ていて、今ワタシが読んでいるのが19巻目です。
テレビはまだ放映中ですが、昨日はお休みで、来週までお預けです。
もうチョイ浮気は続きそうですが、殿が一番だから。。。。
2009/06/21(日) 21:11 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
No title
あれまあ、一週間でDVDも見ながら19巻まで読み終わるだなんて、すごいペースですね~ (+o+)
というか、すごい集中力っ……!
佐伯さんの時代小説、おもしろいですよね。
ドラマはまだ見たことがないのですが、そんなにはまるほどよいですか。
ちょっと見てみたい…
姉さんがたやキーファー君がすねないように、お気を付け下さいまし~(笑)
2009/06/21(日) 23:04 | URL | toro2 #-[編集]
No title
更新ないのは珍しいので
ちょびっと心配してたけどお元気なご様子で良かった♪

なにかにドップリはまるとPCつける時間もないよね、
分かる分かる。
私も本やら手芸やら色々ドップリなる事あるけど
最近ないなあ・・・ちょっと羨ましい。
キーファー君&にゃんちゃんズ、ちゃんと遊んでもらうんだよ~。
2009/06/22(月) 10:59 | URL | まお #gi6930lE[編集]
お返事です
遅くなって申し訳ありません。

>toro2さんへ

ワタクシが本に夢中になっている間、小僧とにゃんこ姉さん方は外遊びに夢中になっております。
家の中より外のほうが気持ち良いんでしょうね。

原作もドラマもどちらも面白いです。
こんなに夢中になったのは、『鬼平犯科帳』以来ですね。
どちらも、何度も読み返したくなる作品です。


>まおさんへ

お久しぶりです。
洛ちゃん、大きくなりましたね~。
いつ会いに行こうか考え中です。

嵌ると気がすむまでのめりこむタイプなので、小僧もにゃんこも呆れているかもしれませんね。
でも、ちゃんと寝るときは一緒なので、大丈夫。
コミュニケーションはバッチリ・・・だと思います。
2009/06/27(土) 22:43 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
