キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日の殿と兼続くん
ちょっとっ!

秀吉。

あんた、ちょーひどくね?

あんた、だいっきらいだわ。


そんなことはいいのよ、ここは殿と兼続のことだから。

かねつぐ~、あんたが守らなければいけないのは、殿でしょう?

なんで初音を守ってるのよ!

バカでないの?いや、バカだわ。


殿~、やはり殿は殿でございましたね。

性根が座っております。

利休の言わんとするところもわかっているし。

『我が命ながらえておりませば。。。。』

なんて。

殿、ワタクシ、やはり殿が一番でございます。

殿が越後に戻った頃には、ワタクシの浮気の虫も治まっていることでしょう。

京にいる間は、ちと遠ございますので、許してくだされ。


秀吉なんぞに負けてはなりませんぞ



ちょいと、心ここにあらず状態のため、今日はこれまで。
そのうち戻るから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ponさん ごめんなさい<(_ _)>私も、兼続君より 殿に、ぞっこん惚れました
やはり、殿の方が味わいが、あります。
ponさんに同意 兼続君 女ごときに肩入れし 義を持ち出したるとは
いやはや あきれました 上杉を大事と第一に考えるべきなのに
光成君 よぉ~~言ってくれましたわ 感謝だわ(^o^)
ま~!秀吉と言う人間は 肩を叩き 金品を与えて 家臣にした人が多く
最後は、見放されてしまうお人なので どうでもよかたいですね

流石、殿です 器が違います カッコ良かったわ~萌え~~^^
2009/06/22(月) 12:25 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
でしょ、でしょ~。
やっぱ殿でしょ。
秀吉なんか殿の足元にも及ばない人物だってのがよくわかった回でしたね。
兼続もね、ちょいと『義』を間違えているみたいだし。

殿、サイコー!殿、バンザイ!
明日はどんな殿が見れるんでしょう?
とっても楽しみです。
2009/06/27(土) 22:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .