キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あ、あついっ
今週に入って、暑い日が続いておりまする。

母ちゃんの読書熱もヒートアップしておりますが。

29冊中27冊まで読み終え、後2冊のところで読み終えるのがもったいなく、

もう一度気に入った所を読み返したりしておりまする。

なので、ここ2週間ほど小僧の新しい写真を撮っておりません。

そんなときはチビ小僧・・・と思っても、もう出し尽くしたような。。。。

IMG_2603小僧

ここ3日ほど、小僧は家でお留守番をしておりました。

暑いので昼間の散歩はできないから、というのが理由です。

小僧ってば、お利口に待っておりました。

IMG_2549小僧

この分なら、親離れもできる・・・かもしれない。

と、思ったのもつかの間、

明日は4日ぶりに小僧を従えての出勤となりますじゃ。

親離れができるのは、いつになることやら。

IMG_1946小僧
コメント
この記事へのコメント
No title
又又ponさんお久振りです 本三昧でしたか (^O^)
後2冊で終わりとは かなり、のめり込んで読んでましたね
面白いと食事も寝るのも 惜しい位で、読み耽ってしまいますね
私が、徳川家康 読んだ時 朝方近く迄読む毎日で すっかり
目を悪くして度近眼になりましたの(>_<)

ponさん 親離れ無理ですよ だって小僧さんは 母ちゃん命ですよ
家で、待っててもちゃんと帰って来るの よ~~く分かってるので
安心なんですワン(笑)
小僧さん どんな写真でも、OKですよ 見れるだけでgoodです^^
2009/06/26(金) 21:50 | URL | ポリ子 #-[編集]
凄い集中力!
ponさん、凄いわ…
Blog動いていないからきっと読書三昧だろうと思ってはいたけれど,
27冊読破!は凄すぎる…。
小僧さんの親離れ?いやいや、ponさんの「小僧さん離れ」でしょ?(笑)
2009/06/26(金) 23:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ふふふふふふ
まいど~。親離れされたら、寂しいで~。泣くで~。
凌は蔦が来てから、トイレについて来てくれへんようになってん。
めっさ寂しいでー。しくしくしく。
2009/06/27(土) 00:11 | URL | 薙まま #-[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

そうなんです。
今、29巻目を読んでおります。
読んだらまた1巻目に戻ります。
いやー、2週間良く読んだね。
こんなこと、初めてです、ワタクシ。

留守番させると、家に帰ったときに体当たりされるのが辛いです。
全体重をかけてくるので、さすがのワタシも吹っ飛びます。


>アレパパさんへ

面白い本に会えてよかったです。
まだまだ知らないけど面白い本はたくさんあるんでしょうね。

母ちゃんはもうとっくに『小僧離れ』している・・・はずなんだけどなぁ。
そんなふうには見えないってことでしょうか?


>薙ままさんへ

お久しぶりで~す。
そういえば、最近小僧トイレに来ないわ。
それって親離れしてるってことなんだろうか?
トイレが親離れのバロメーターって言うのもなんかねぇ。
2009/06/27(土) 23:02 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
No title
活字中毒なりてェーーー。
ここ最近、活字に没頭してないよ。(-"-)
読みたい本はいっぱいあるのに…ちっ
すでに子離れしてるかいmamは自由になりたいヨ!
ponさんちは親子で依存症だからムリッ!(^O^;)
2009/06/29(月) 13:38 | URL | かいmam #-[編集]
かいmamさんへ
なってくだされ~、活字中毒に。
楽しいよね~。
活字に没頭しているときは、小僧もにゃんこ姉さん方も意識の中にないからね~。

親子で依存症?
それはない。ない、ない、ない!!
ワタシは、自慢じゃないけれど『一人で生きていける人』っていうお墨付きを貰ったことがあるんだからねっv-359
(ホント、こんなこと自慢になりゃしないわ)
2009/06/29(月) 22:18 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
