キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母ちゃんの日記
昨日今日は忙しかったね~

動物病院に2往復だよ

昨日のお昼は
IMG_0687キーファー
こいつを連れて

耳を痒そうにしていたので見てもらいに

恐れていた耳ダニではなかったので一安心

とりあえず、耳洗浄液をもらってきたので、掃除でもしますか

IMG_0688キーファー


夕方は、にゃんこ姉さん方を連れて行こうと思ったら、

ちょこの様子が変ではないですか
IMG_0691ちょこ

そういえば2~3日前に吐いていたよなぁ・・・
土・日とずっと寝ていたよなぁ・・・

なんて思い出して、とりあえずちょこだけを連れて病院へ

なんせエイズキャリアのちょこなので、もしかして発症したのか?

なんて思ってみたりした母ちゃんでした

血液検査の結果は、『特に悪い数値はなく、暑さにやられて体力がなくなったので、

免疫不全が顔を出したのかもしれませんね。』

とのこと

エイズ発症ではなく、こちらもほっと一安心


で、今日は仕事の合間に
IMG_0686ぽんとぷう
ぽんとぷうの3回目のエイズワクチンの注射

夕方はまたちょこを連れて点滴を打つために病院へ

昨日よりずっとよくなっていたので、先生も喜んでくれた

ちょこの免疫力アップのために、何か考えなければいかんなぁ


それにしても、ここ2日で母ちゃんの財布が見る見る軽くなっていくのはどうしたことか

財布じゃなくて、母ちゃん自身が軽くならないものだろうか?


IMG_0689キーファー

コメント
この記事へのコメント
No title
ponさん お疲れ様
ワンちゃん ニャンコズさんが、いると何気ない毎日の中に
何か起こりますね(-_-;)
小僧さん 耳無事で良かった^^ちょこちゃんも、厚さ負けで体調不調
だけで、何よりです。
エイズワクチン 年に何回か打つのですか? 大変ですね
ちょこちゃん ponさんと、巡り会えて本当に良かったです(^_-)-☆

動物の病院代は高いですから 財布の中が~(>_<)
私も、性懲りもなく あの手この手の ダイエットに挑戦してますが、
身体は、身軽どころか なんら変化ナッシンgooです(泣)
ponさんと同じく 財布は軽くならないでいいから どうか自身が
軽くなりますように (願)です。 
2009/07/01(水) 20:27 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
そのとおりです。
なにかかにか起きております。
そのほとんどは、ほおっておきますけどね。
病気だけは、飼い主の責任と思って気をつけてますけど。

エイズワクチンは、最初だけ3回で、次年度からは年一回でいいそうです。
備えあれば憂いなし・・・ということです。

ほんと~、軽くなるのは財布だけなの。
不思議と母ちゃんは重くなる一方です。
2009/07/03(金) 22:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
初めまして(*^_^*)
初めまして☆
私の家にもチョコ色ハスキー、陸がいます(^v^)
ホームページを見させていただいて、うちのワンコとよく似ているなぁと思い
コメントさせていただきます☆彡
突然ではありますが、キーファーくんの出身はどこですか?
もしかしたら、姉妹犬だったりしてっ(◎o◎)?!なんて思いまして^m^
2009/07/03(金) 23:01 | URL | わんぱくハスキー陸 #XLb/M9Dk[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
