キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
遠方より吉報が
届きましたよ。

IMG_0769ともくん

サモエド智くんのお母さん、ななんさんに第一子が誕生しました。

いや~、めでたい、目出度いね~。

ワタクシは望んでも叶わなかった事だけど、大好きな友の望みがかなってよかったよ~。

こりゃまた近いうちに顔を見に行かねばなりませんな。

とはいえ、いつになるかはわかりませんが。

とりあえず、産後の肥立ちには気をつけるんだよ。

おめでと~
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~、生まれたのね!
おめでとうございます。
本家が中々更新されないからまだかしらまだかしら?と待っていたらponさんちが先だったわ。
すっかり遠方に住んでるおばちゃん気分です。
2009/07/02(木) 23:47 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
めでたいよねぇ~。
近所のおばちゃん代表として、坊ちゃまの成長は見続けていく所存でございます。
坊ちゃまは各地におばちゃんがいて、頼もしいわよね~^^
2009/07/03(金) 21:40 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

ね~、待ちくたびれたよね~。
毎日メールが届くのを首を長くして待っていたもの。
ワタシは、遠方に住んでるおばあちゃん気分だよ。


>ばくのオカンさんへ

そうそう、オカンは一番近くにいるんだもんね。
パパ、ママとは違う視点での坊ちゃまレポ、お願いしますね。
おばちゃんだらけの坊ちゃま親衛隊もなかなか見ものだよね。
2009/07/03(金) 22:34 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
初めまして
こんにちわ☆彡初めまして!!
私の家にもチョコ色ハスキー陸がいます(^v^)
ホームページを見させていただき、陸とよく似ているなぁと思い
コメントさせていただきました(*^_^*)
突然ではありますが、キーファーくんは、どこの出身ですか?
もしかしたら、姉妹犬っ(◎o◎)!?なんて思いまして^m^ワラ
2009/07/05(日) 23:39 | URL | わんぱくハスキー陸 #-[編集]
わんぱくハスキー陸さんへ
初めまして。ようこそ小僧のブログへ。
小僧に良く似た陸さん。
それはきっと美形なハスキーでございましょう。
小僧は、京都はアローバンブー犬舎出身でございます。
2006年11月27日生まれです。
いまだ胴胎の兄弟姉妹とはあったことがありません。
親戚さんは沢山いるんですけどね。
陸さんともご縁があればよいですが。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/07/06(月) 17:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
