キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
つらつらな日々
先週と打って変わり、今週はずっと
IMG_0704空
こんな天気でございます

お陰様で、小僧はすこぶる調子が良く、毎日ご機嫌に過ごしております

ちょこも食欲も戻り、いつものようにうるさいぐらいに「かまえ、かまえ」と

側をはなれません

ちと、うっとうしいぐらいです

IMG_0696キーファー
小僧はいつものように港に散歩に出かけ

顔見知りのおじさんに

「ハスキー、ハスキー」

と、声をかけられております

いつもは小僧の左側が多いので
IMG_0703キーファー
たまには右側も

天気がイマイチなので
IMG_0707かもめ
写真もイマイチ

バックが青空でないと、なんだかかもめもつまらなそう

そんなときは
IMG_0713あじさい
アジサイの花で目の保養を
IMG_0714あじさい

小僧は曇りでも
IMG_0716ソフト
ソフトクリーム

売店のおばちゃんに直接もらってペロリ

久しぶりのソフトクリームは、さぞ美味しかったことでしょう

コメント
この記事へのコメント
No title
暑いのは大変ですが 曇っていて涼しいのでしょうか?
小僧ちゃん 笑顔が可愛いネ~^^
丁度いい気温なので 調子もよく ご機嫌さんでお散歩(^O^)
右の横顔も、ナイスボーイですよ 小僧さんは ホント!ふわふわ
で、気持ち良さそう^^
ソフトもゲット出来て 夏の散歩は、長楽しいワンですんね
アジサイ綺麗に咲いてますね 凄く目の保養になります
夏の風物詩の一つですものね
ちょこちゃん 元気になって良かったです (^_-)-☆
2009/07/03(金) 23:44 | URL | ポリ子 #-[編集]
あー!
そのままペロンと、やってますね!
いいなぁ、私が食べたい(笑)。
今日は曇りだけれど、南国は蒸し暑いです、室温27度なり(*^_^*)
2009/07/04(土) 16:17 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
No title
お久しぶりです!
なんだかキー君痩せたようなきがします。
あじさいの花素敵ですよね~。
将来一軒家に住めるならあじさいを植えたい!!

先週そちらとても暑そうでしたが、涼しくなったのですね~。
こっちは先週とあんまり変わりません・・・
毎日、機械から発せられる熱と気温の上昇で暑苦しい毎日です~。
2009/07/05(日) 10:11 | URL | なめこ #-[編集]
No title
こっちは雨は少ないけれどなんだかジト~ッv-356
坊ちゃんずもちょっと歩くとヘロヘロ…
キーファくん、美味そうなソフトクリームv-367なのだ!
2009/07/05(日) 12:12 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
どよよ~んとした天気が続いてますねぇ。
キーファーくんはおじさんにお魚もらってるのかな?
最後のお写真、「おばちゃん、いつもの」「あいよ」になってませんか?
カイくんにも負けてないぜ!
2009/07/06(月) 14:07 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

曇っていて暑いのは最悪ですよね~
小僧地域、寒いくらいでした。
なので小僧も絶好調でしたよ。
小僧のふわふわは、ブラシがけをサボっているからです。
これでも結構ブラシしたんですけどね。(あくまで自己満足のブラシがけ)
曇りがちでは花もイマイチ精彩にかけますね。


>はなママさんへ

久しぶりのソフトでした。
売店のおばちゃん、小僧に食べさせたかったみたいです。
南国と北国では10度も違うんですね。ビックリ!


>なめこさんへ

小僧は痩せて無いよ~。
たんに毛換わりで抜けただけ。
とはいえあまりブラシもかけていないけど。
なんだか週変わりで暑いのと寒いのときてますね。
盛岡は暑そうだね~
避暑においで~。


>アレパパさんへ

梅雨とはいえ、雨が少ないように感じますね。
小僧地方は、湿気が少ない分ましかな~。
暑くても、寒くても小僧はソフトクリーム大好きです。


>吾朗の母さんへ

小僧さん、魚は最近貰ってないのよ~。
船が着く時間と散歩の時間が合わなくてね~。
小僧、カイ君みたい?
ちょっと売り込んでみようか、カイくんの後釜に。
2009/07/06(月) 17:50 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
