キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7月になっても
なんだかイマイチすっきりしないお天気が続いておりましたが、

ここ2~3日は良いお天気です。

IMG_0720身だしなみ

身だしなみを整えている小僧

IMG_0722真剣

真剣でございます

IMG_0724キーファー


昨日、父ちゃんが小僧のお尻の毛をカットしてくれました
IMG_0731すっきり
近くで見ると虎刈りが判りますが、

遠目ではスッキリして見えます

IMG_0742色白

身だしなみを整えた小僧、お化粧したのか

IMG_0745.jpg

色白になっております


そろそろシャンプーして、ホントの色白にしてあげなくては。
コメント
この記事へのコメント
No title
お天気がいまいちですか・・大阪は蒸し蒸しと暑いです(>_<)

おぅ~!小僧さん 男に磨きを掛けてますね(^_-)-☆
色白キーファー君に、なって 更に可愛く男前ですよ~goo!
私キーファー君の名前の語源何だろうって思ってたんですが
以外な所から分かりました えへへ!
ばく君のブログの真央って私なんです 私、あの絵の通りですよ(爆)
おかんさんに口止め必要かな・・ 
おかんサンから 日曜日 大阪に行くので会いましょうってメールが
それで、行って来たんですよ~可愛い方で、話が弾み 気が付いたら
17時過ぎになって お開きに(^O^)
キーファー君のブログ知ったのも おかんサンの所からなんです
コメを読んでいて ponって名前に何か感じ どんな方だろうと
それで、以前から知っていたのですが キリ番の時思い切って
コメいれましたの~うふふ!
2009/07/06(月) 23:19 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
ホントだ!
キー君のお尻がすっきりしましたね。

キー君のシャンプー、避暑のついでに
手伝いましょうか????
2009/07/07(火) 18:45 | URL | なめこ #-[編集]
な、なんとっ
>ポリ子さんへ

ポリ子さんが真央さんで、真央さんがポリ子さんだったとは。
驚き桃の木山椒の木でございます。
オカンさん、可愛いでしょう?
見た目も性格も可愛くてね~。
ふふふ、大好きです。
キーファーの語源、わかりましたか?
最近は、『キアヌ』にすればよかったな~って思ってます。
でも、キアヌって言いにくいから、キーファーでいいか。
ponに何を感じたんでしょう?
変なヤツだと本能的に感じ取りました?
正解です。

小僧、カメラのいたずらで色白に見えますが、ホントは相変わらずグレーです。
2009/07/07(火) 21:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
なめこさんへ
ねっ、すっきりしたでしょ。
これで、お尻にウンチを付けることもなくなるのではないか・・・・
と、期待しているんですけど。

シャンプーは今度の日曜日に決行いたしますよ。
これ以上は延ばせません。
芳しいにほいがしてきましたので。
2009/07/07(火) 21:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
No title
通りがかりのオカンです・・・

私は真央さん=ポリ子って最初から知っていたよ!(エッヘン)
ではなくて・・・
キーファーの名前って、キアヌからだったんだっけ??
あたしゃ「キーファー・サザーランド」からなんだよって、真央さん(いや、ポリ子さん)に言っちゃったよ。
間違ってた??
2009/07/08(水) 21:38 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
通りがかりのオカンさんへ
えっ、知ってたの?
知らなかったのはワタクシだけとか?

キーファーはキーファー・サザーランドでオッケーだよ。
でもね、今年のGWに姉と二人で、「キーファー・サザーランドって、また逮捕されたじゃん。やっぱり最初からキアヌにすればよかったんだよ」って話になってね~。
そう、姉妹してキアヌ・リーブス好きなの。
実は、未だにキーファー・サザーランドって、どんな顔してるのか判らないのだ。
2009/07/08(水) 22:03 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
