キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
本日、右手人差し指
負傷につき、キーファーのシャンプーは延期でござる

IMG_0766虎刈り
 
いきなりお尻でござるが、どうしてもこの虎刈りを見せたかったでござるよ

IMG_0765おしり
恥ずかしいから見ちゃダメでござる

シャンプーは延期でも、散歩は延期・・・というわけにはいかないでござるよ

IMG_0778準備

準備運動もバッチリ

IMG_0779早く

気持ちがはやるでござる

が、散歩中は、小僧の後姿ばかりなので、

たまには

IMG_0782りんご
色づきつつあるりんご

とか、

IMG_0784ばら
(母ちゃんのように)美しいバラの花

などを目の保養代わりに。。。。

小僧は
IMG_0791小僧

帰ってきてから、水遊びでござる

IMG_0793キーファー

夏はタライで水遊びが一番でござる


今日、カメラの不思議で

IMG_0789いたずら
 
こんなものが撮れたでござるよ

IMG_0790カメラ

光の具合なのか、カメラの悪戯なのか

はたまたただの偶然か?

それとも、誰かの呪いでござるか?


コメント
この記事へのコメント
No title
キー君、モノクロ??だと狼みたいですね。

手の怪我大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

夏休みの宮古旅行、
T氏がバイトで忙しいらしく
最悪の場合一人でのんびり青春18切符で遊びに行きます☆
2009/07/12(日) 22:00 | URL | なめこ #-[編集]
あらら?
アレパパも壊れそうだけれど、ponさんの方が先に壊れちゃったのだぁ?
お大事に…
小僧さん、力が強いからお散歩も要!注意だぞv-356
2009/07/12(日) 22:14 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
あらま、右手人差し指だなんてちょっと不便ですね。
こんなときに小僧さん、脱走!なんてことになりませんように。
自ら水浴びして綺麗になってくれるといいのだけれど。。。そうもいかない?
2009/07/13(月) 11:52 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
小僧さん おちりスッキリ虎刈りですね 横姿見ると 身軽になって
ルンルン気分で歩いてますが 見事なまでの虎刈りに超ビックリだす(笑)
ponさんの、許可を貰って父ちゃん刈ったの?
3枚目の写真大好き 甘えん坊小僧さんのようで 可愛いですねv-290
確かに 母ちゃんと甲乙付けがたい 美しいバラですよ
アートフラワーで、馬鹿の一つ覚えのように バラとかすみ草ばかり作って
喜んでた日々がありましたね バラは好き
不思議ですね 同じように撮っているのに モノクロ出来るなんて
ゴットハンドじゃないですか~きっと~もしか(^o^)
指大丈夫ですか?気を付けて下さいね
2009/07/13(月) 13:40 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
見返り虎刈りキー様 かわいいでござる
実家のワンも今ちょうど虎刈りです おちりの毛ばっかり汚れるので…
うふふ 小僧ちゃんとペアルックー♪♪
2009/07/13(月) 16:26 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>なめこさんへ

どうしてこんなふうに撮れてしまったんでしょう?
カメラにも疎いので訳判りません。

指の怪我はもう平気。
野生児なので、唾つけとけば治るのよ。

夏休みはいつからですか?
暑かったら、プライベートビーチに案内するよ。
遊泳禁止だけどさ。


>アレパパさんへ

壊れた・・・というか、噛まれたのよ。
よその犬に。。。。間抜けでしょう?
小僧の力、半端じゃないですからね。
気をつけます。


>吾朗の母さんへ

右手人差し指って、大事だね。
怪我するとよくわかるわ。
でも、たいしたことないから。
水遊びできれいになってほしかったのに、
なぜか茶色が増えていた。。。


>ポリ子さんへ

笑える虎刈りでしょう?
確かに許可はしたけど、こんな虎刈りになるとは・・・
想像もしなかった。
だけど、ウンチがつかなくてGOODですよ。
こうやってネタにもなるしね。

バラもりんごも散歩途中のもの。
目の保養をしながら散歩ができるって、贅沢だよね~。


>サマンさんへ

サマンさん家も虎刈りでござるか。
虎刈り、笑えるし、ネタにもなるしで一石二鳥でござるな。
ウンチがつかないのが一番でござるよ。
2009/07/13(月) 22:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
