キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんなところに
今日は暑い日でございました

その所為で、小僧の散歩は夕方4時過ぎ

風が気持ちよい、まあまあの散歩でございました

いつものように港へ行くと、

IMG_0813水遊び

こんなに大きな水溜りが

IMG_0815気持ちいい

目を細めて冷たさを堪能中

IMG_0816うまい

ついでといってはなんですが、水分補給も

IMG_0817水

何かの工事中なのか判らないけど、小僧にとっては嬉いサプライズ


暑いときはいつもこうだと嬉しいねぇ
コメント
この記事へのコメント
No title
タダ水じゃ、濡れていこう。
ponさんも涼んできた?

母も先日右手人差し指を負傷しました。
吾朗さんに噛まれて流血。。。ザックリ片仮名のコの字です。
のど元のスイカ汁を拭こうとしただけなのに、シクシクシク。

2009/07/16(木) 21:16 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
小僧しゃん 冷たいお水に浸かって たまりましぇ~~んって
お顔 これ又たまりましぇ~んですね\(^o^)/

暑い時は、こうして水が吹き出していると 超ラッキでgood^^
おチリの毛を刈って貰った分 スッキリして見えますし
いつもこうだと 本当にいいですよねgoo♪
ponさん地方は、暑いと言っても大阪程じゃないですよね 
夜なんて 涼しく気持よく寝れるのでは~(^_-)
2009/07/16(木) 21:49 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

小僧のように水を飲んだりはしなかったけど、清涼感にはたっぷり浸りましたよ。

吾朗さんの歯、凶器だよね。
私は小僧ではなく、他所の犬に手を出して噛まれました。
他所の家のワンコは怖いわ。


>ポリ子さんへ

気持ちよさそうでしたよ。
しばらく動かなかったですもん。
流れている水は近くにいるだけで気持ち良いです。

小僧地方、日中暑くても夜は涼しいですよ。
ジメジメも少ないし。
避暑にいかが?
2009/07/17(金) 13:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
