キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぷうと小僧と職人さん
今日の母ちゃん家は、雨どいの取替え工事日でございましたよ。

IMG_0873職人さん

若い職人さんが2名来ました。

知らない人が来ると隠れるにゃんこ姉さん方

最近は緊張しながらも、隠れることはなくなった。

IMG_0874ぷう

緊張しているぷう姉さん(ボケているけど)

IMG_0875ぷう

耳が緊張しております

IMG_0870キーファー

キーファーは人が好きだから、職人さんに絡みたくて仕方ない

IMG_0871キーファー

外に出すとどんな悪さをするかわからないので、

IMG_0879脱走防止柵

ラティスで脱走防止柵

IMG_0883キーファー

風が通る部屋で気持ちよさそうにねるキーファー

IMG_0884ずるむけ

そんな小僧の鼻はずるむけ


なんやかやで、今日も小僧のシャンプーはお預け

いったいいつ洗うんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
No title
ずるむけを剥きたい。。。
昨晩11時頃に帰宅した吾朗さん一家。玄関を開けた瞬間、黒い物体が飛び出てきました。
お留守番していた吾朗さん、闇夜に溶け込む前に捕獲出来てよかったぜ!
2009/07/20(月) 22:45 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
3連休もあ~っという間に過ぎましたね
なんか、だらだらと過ごしてしまいました(>_<)
ponさんちは、広いですね~夏は涼しく 冬は寒いのでは?
そろそろ 小僧さん シャンプー時期ですね くすんで来てオットコマエが ・・・
鼻のかさぶた そっっっっっと剥がして上げた~~~い(^o^)
どうしたんですか 乾燥?
2009/07/21(火) 14:11 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

剥きに来て・・・って言いたいけど、小僧が自分で剥いちゃいました。
吾朗さんも留守番は嫌だったのかな?
次はおいらの番とばかりに出かけたかったのかもね。


>ポリ子さんへ

3連休・・・私は2連休でございました。
どちらかで小僧のシャンプーをするはずだったのに・・・・
最近気持ちと行動が一致しなくてね~。
我が家は築30年以上らしいので、低気密低断熱を誇っておりますよ。
2009/07/22(水) 14:18 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .