キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
嬉しいこと
会社から帰ると、机の上に封筒がございました。

差出人はアレパパでございます。

何だろう?

と思い、夕食作りを後回しにして封を開けてみると、

そこには

IMG_0895プレゼント

戦国武将の入浴剤が。

ワタシの歴史好き、憶えていてくれたんですね。

ありがとうございます。

なんだか使うのがもったいないので、しばらくは飾っておくつもり。



昨日は妹から韓国土産が届きましてよ。

土産とはいえ、半分はワタシが頼んだものなので、しっかりと請求が来るんですけどね。

それがこちら

IMG_0896お土産

韓国と言えばBBクリームと言うことで、IKKOさんお薦めのものと、ユンソナさん使用で売り上げNo.1のものが届きました。

後は大好きなランコムのミニトワレセットとエスティローダーの口紅。

他には韓国海苔いっぱい。

ありがとう、妹。

あ~、母ちゃんも旅行に行きたい。

飛行機に乗って。


IMG_0887キーファー
母ちゃん、旅行に行く前にシャンプーしろや

IMG_0888ぷう
気持ちいいわ~、仏壇の上は。。。。って、罰当たりな猫やなぁ

IMG_0889ぽん
寝ているときの顔は撮らんといてぇな

IMG_0869ちょこ
母ちゃん、ゴハンがありませんけど・・・


入浴剤を使って男前に磨きをかけ、

BBクリームでよりキレイになる。

この夏のささやかな目標でございます。



コメント
この記事へのコメント
No title
いいですね~!!
「男の生きざまシリーズ」に(笑)

・・・シリーズということは
他にもあるのですね(笑)
戦国嫌われ家臣シリーズとかで、遠山などあったり・・・(笑)
欲しくないですね^^;

ponさんはランコム好きだったのですね!
私はすべてにズボラーで、海外のコスメも全く無知です。
が、ランコムは何だか素敵・・・。
大人の女性という感じです^^

pon家の皆さんお元気そう~!
チョコちゃんお久しぶりです^^
2009/07/21(火) 23:42 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
No title
良いですね^^戦国入浴剤男に磨きがかかりますよgoo^^
風呂上がりは、ランコムのトワレで女らしさに磨きをかけ
忙しいでござりますぞ~(^_-)-☆
BBクリームって 私もikkoさんがいいわよ~って言ってるの
見ましたが そんなにいいの?さっきヤフーで検索したら2200円で
ありました 色んなメーカーから出てて 色見は一色だけ?
要するに 日焼け止めファンデーなんですよね
私 この間 これも、ikkoさんお勧めの、オゾン化粧品買ってしまったの
未だ ゲランの化粧水あるのに 少しでも綺麗になりた~~い
乙女心で~(^_-)-☆
知り合いも韓国に行って この間帰って来たばかり BBクリーム
たのべば良かったわ 残念 コンパクトと口紅お土産にもらいましたが
チャン・ドンゴンがコマーシャル?パッケージの写真が・・
2009/07/21(火) 23:44 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
ponさん、キーちゃんお久しぶりでございます!
冬が終わってもたまに冬眠するcindy家です。

みなさんお変わりないようで良かった良かった~
キーちゃんも全然変わってなくて安心です。
急に大人っぽくなってたら。。なんて、なるワケないかッ =3

鼻、ズル剥けてますが・・・どしたの?
2009/07/21(火) 23:52 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です
>こはるさんへ

「女の生きざまシリーズ」はないんでしょうかねえ。
嫌われ家臣シリーズ、売れそうに無いですよね。
お風呂に入れたらかえって疲れそう。。。

昔、私がバブリーだった頃ランコム使ってました。
今では安いのを惜しげもなく使う・・・に変りました。
大人の女ではなく、ただのおばちゃんになってしまいました。


>ポリ子さんへ

この夏は忙しいのよ。
男前に磨きがかかるか、女に磨きがかかるか、難しいところですなぁ。
どっちかと言えば、男前のほうかな?

BBクリーム、USDで8ドルとかってなってましたよ。
1000円以下ってこと?
見間違いかなぁ。
私、面倒くさがりやなので、一本で済ませられるところがスキ。
年をとったらそれなりのお手入れをしなければ、若い者に負ける・・・と判ってはいるけれど、近くにいい男もいないからいいやね。
あ”~、どんどんおばちゃんになっていく~。


>cin母さんへ

お久しぶりです。
cindy家もお元気そうで何よりです。

小僧がおとなっぽくなっていたら、それこそ夏に雪が降るよ。
小僧は小僧で良いのさ。

鼻はね~、日焼けによる乾燥・・・たぶん。

2009/07/22(水) 14:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
