キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
と~~~~の~~~~
今日のNHK『スタジオパークからこんにちは』のゲストは殿

北村一輝

もう、仕事そっちのけでテレビに齧りついておりましてよ。

すぐそこに社長はいたけど、かんけーねえや。

IMG_0834キーファー
殿に勝ってる?

あ~、今日ほど竹内アナになりたいと思ったことはございません。

竹内アナ、『恋に落ちそうになりました。』なんて言っていたけど、

ワタシなら『惚れました。いえ、ずっと惚れております。』って言っちゃうけどなぁ。

大河が始まってから、殿がスタパに出るのを心待ちにしていたけれど、

念願かなってよかったわ。

もちろん録画もバッチリ予約して、というか、北村一輝は自動的にすべて録画されるようになっているからね。

IMG_0793キーファー

今回のスタパ、宝物になりましたわ。

殿コレクションに加えましょう。

コメント
この記事へのコメント
No title
この、スタパって民放じゃないですよね 以前何処で放映してるのか
必死ちゃんで 探したんですが~!分からない
ponさん 殿のは 自動的に録画って どのようにして?
何か先までの番組表があって予約しておくの?そういうの弱い私だわ
生で見たら もっとカッコいいと思うわ~萌え~どころじゃないかもですよね
握手してハグハグして下さいって 速攻言うわ(^o^)
小僧さんは 小僧さんで 超カッコよく 可愛いからgood^^
シャンプしたんですか?白く綺麗に見えますが(^_-)
だんなが居ようが 何歳になろうが 心に秘めて思う人がいたり
何かに没頭出来る物があれば これ又人生楽しかなけりですね

2009/07/23(木) 13:07 | URL | ポリ子 #-[編集]
スタジオパークからこんにちは
観てましたよ~^^
ponさんも観てるかな、と思いつつ。
楽しみにしています~いつも!
城田優の時、見逃してしまい、涙をのみましたが・・・。


2009/07/23(木) 15:47 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
No title
てへ! 今何気なしに 一週間の番組を見ていましたら
ありました 超残念だわ~見たかった(-_-;)
2009/07/23(木) 19:33 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

『スタジオパークからこんにちは』はNHKです。
お昼の1:05から始まります。
天地人出演者がゲストの時は、とりあえず録画します。
コメントゲストに殿が出るかも知れないから。(めったにないけど)

殿を自動的に録画・・・というのは、ブルーレイディスクレコーダーに殿の名前を登録してあるので、殿が出る番組はすべて録画されるようになっているのですよ。
便利でございますよ。ものぐさで忘れっぽい私には、もってこいの機能です。

殿が目の前にいたら、ストーカーのようになってしまうかもしれない。
どこまでも追いかけていく・・・そう、『あなたの隣に誰かいる』みたいに。
妄想したり、想像したりするときに出てくるのは、男前でなくちゃ。
顔だけでなく、心もね。
そうじゃなきゃ妄想しても詰まんないもん。

ダビングしましょうか?お茶目な殿が見れるかも。
というか、あのはにかんだ笑顔を見てもらいたいです。

小僧のシャンプーはまだです。
気持ちはあるのだけど、行動が伴わないワタシ。。。


>こはるさんへ

見てました~?
ワタクシ、もちろん録画しましたよ。
宝物にするのだ。
城田優のやつ、録画してるよ。
ダビングしようか?
確かまだ消してなかったはず。。。
2009/07/24(金) 16:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .