キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
坂崎磐音と山本耕史
今日はNHKBSHiで嵌りに嵌っている

『陽炎の辻3』の第12回 『惜別』 の回でした。

パート1からの回想もあり、オールキャスト登場のようでしたね。

あっ、私の好きな南町奉行年番与力の笹塚孫一が出なかったな。

吉原会所の四郎兵衛さんも。

まっ、いい。

IMG_0095(kie2).jpg

原作も読んで、パート1もパート2もDVDで繰り返し見ている母ちゃんが、

最近思うことは、

山本耕史って、すごい役者さんだな・・・と。

山本耕史ファンにすれば、なにを今さらでしょうが。。。。

20070206150104.jpg

画面に映っているのは坂崎磐音そのもの。

役者山本耕史ではなく、坂崎磐音なんだよね。

存在そのものが坂崎磐音なのよ。

素晴しい。

IMG_0093(kie).jpg

でもって、毎回のカッコイイ殺陣。

殺陣で動くたびにちらりと見える褌とか、

キレイなおみ足とか、

萌える部分が多々あって、それも素晴しいのでございます。

20070207105742.jpg

男の色気って、そそられちゃうね~。

立ってるだけで様になるなんて、それもキレイな横顔なんぞ見せられた日にゃぁあなた。

恋に落ちるわ。

20070215131523.jpg

新選組の土方歳三、弁護士・神原啓吾、そして坂崎磐音。

演じているのは山本耕史一人なのに、

そこにいるのは土方であり、神原であり、坂崎磐音なのである。




惚れたわ。





殿の次にね。。。。











コメント
この記事へのコメント
No title
キーゴンちゃんの、ご幼少時代は、反則的な可愛さでいっぱいですね
こんな時期のキーゴンちゃん 抱っこしてみたいわ~メロメロになるね♡
ponさんも 可愛くってたまんなかったでしょう\(^o^)/
この時期から 会社に連れて行ってたのですか?
キーゴンちゃんの顔見てると 自由気ままにさせて貰ってるような^^

私も山本君なんかのドラマで、初めて見た時 色が白く陶器のような肌で
男にしては、随分綺麗な人で 何て名前なんだろうって
コマーシャルにも出てたし ponさん惚れるの分かりまっすよgood^^
人も良さそうですね~(^_-)-☆
顔だけじゃなく ハートも、綺麗な人は 見ていてわかりますね
殿も色んなドラマ結構見てるんですよ ハーフぽい顔で目がいいね
城田優君の顔も個性的だから やっぱり色んなドラマで見てますが
今回天地人で私の中で 一人一人はっきりしました。
今ね~ルーキズに出てる 市川隼人も カッコいいな~って思ってるの
多分好き嫌いあるかも!
殿 ダビング宜しいんですか お願しま~す<(_ _)>
キーゴンちゃんのCDも楽しいし 殿も 宝物が増えました(^O^)

2009/07/24(金) 23:36 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
この写真、小さいのを無理やり大きくしたから、ちょっとボケボケですが。
今思い出しても、本当に可愛らしかったですよ。
今でも可愛いですけどね。
チビキーのころは、ばばちゃんがいたので、家で留守番してました。
何で今は留守番ができないんだろう?不思議だわ。

山本耕史って、本当にきれいな肌をしているよね~。
羨ましい限りです。
ワタシ、どっちかって言うと渋好みなんですけど、
山本耕史は特別かな。
ん~、でも、山本耕史がいいのか、演じてる坂崎磐音がいいのか、よくわからないとこでもあります。

殿のスタパ、ダビングして送りますね。
でも、忘れた頃に届くかも。


2009/07/27(月) 21:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
