キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
可愛らしいお友達
毎日会社で営業に励んでいるキーファー部長

IMG_0653キーファー

ただ、会社の玄関で寝ているだけなんだけど、

たまには、道の真ん中で元気に行き倒れていたりするだけなのに、

なぜか通りすがりの人々に声をかけられ、可愛がられる。

そう、昨日もそうだった。

いつも声をかけるのはおじさん、おばさんが多いんだけど、

IMG_0983キーファー

昨日はとっても可愛らしい女の子の姉妹とそのお子たちの美人なお母さん。

IMG_0984キーファー

小僧にかっぱえびせんを持ってきてくれました。

IMG_0986お友達と

IMG_0990手渡し

さすがにお姉ちゃんはそう怖がらずに、手渡ししてくれました。

IMG_0987キーファー

催促する小僧

IMG_0988お友達と

妹ちゃんもお姉ちゃんを見習って、手渡し

IMG_0989笑顔

美味しいものを貰った上に、美人のお母さんと可愛い姉妹とお友達になって、

満足そうな笑顔の小僧でございました。
コメント
この記事へのコメント
No title
ハスキーって、大きいしコワモテなのに子供達が寄ってきますよね。
うちも3頭の中ではシンちゃんが一番人気。

子供からそっとオヤツをもらうキーちゃんはイイコだなぁ。
シンちゃんはponさんもご存知のように意地汚く乱暴にガッつくので、
怖くて食べ物は遠慮してます!
2009/07/28(火) 23:56 | URL | cin母 #-[編集]
No title
小僧さんは、人気者なんですね 分かるわ愛嬌があるから(^o^)
今回は可愛いお嬢ちゃん方からお菓子 小僧さんも超嬉しい^^
ワンコってお菓子見せられたら 早く下さいって ピョンピョンして
子供達は怖がりますが 流石キーファー部長 
伊達に部長の名は付いていませんぜgoo 
どっしり構えて 頂くさまなんぞたいしたものです
カッパエビセンを優しく食べるさまに 愛を感じますよ
下のお嬢ちゃんも 見ていて大丈夫って思ったのね 
口元までしっかりもっていって ハイ! 部長凄い(拍手)
2009/07/29(水) 12:55 | URL | ポリ子 #-[編集]
えびせーん
食べたくなりました。
こんなお友だちなら、大歓迎よね♪
2009/07/29(水) 14:38 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
No title
キー君が学校帰りの道沿いにいたら
毎日話しかけてしまいそう~。

T氏が大丈夫な日が11日か18日みたいなのですが
ponさんはその日は空いておりますか??
さっぱりキー君に早く会いたい!
2009/07/29(水) 20:25 | URL | なめこ #-[編集]
お返事です
>cin母さんへ

そうですよね~、コワモテででかいのに人気ありますよね。
時々『秋田犬?』って言われるけど、秋田よりずっとかわいいよね~。

小僧は食べ物に限らず、執着しないので子供達も口元まで持っていけるのかな?


>ポリ子さんへ

吠えたり騒いだりしないので、いいのかもね。
同じワンちゃんの女の子にはもてないけど、人間の女の子にはもてるね。
どっしり構える・・・というよりは、きっと母ちゃんに似て面倒くさがりやなのかも。


>inuzureさんへ

たまに食べるととても美味しい。
ワタシも食べたくなって、買っちゃいました。


>なめこさんへ

遠征しましょうか?岩大キャンパスまで。

11日か18日って、8月だよね。
その頃は新潟への行き帰りの日のような気がする。。。
2009/07/30(木) 16:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
