キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
自衛隊入隊?
ここの所、20度前後の気温が続いている小僧地域でございます。

最低気温じゃありませんわよ。

最高気温ですわよ。 お間違えのないように。

そんな肌寒い土曜日のことでございます。

小僧が毎日散歩に行く港に

IMG_1009のとじま

自衛隊の『掃海艇のとじま』が入港しました。(入港したのは金曜日)

金曜日はスルーした小僧ですが、どうしたわけか土曜日はいそいそとテントの中へと入っていくではありませんか。

そして、ちゃっかり

IMG_1010受付

受付犬なんかしちゃったりして

小僧が受付にすわっているのは、

IMG_1011自衛官と

こちらが目当て

小僧くん、久しぶりに大興奮

鼻息も荒く、側を離れないのですよ

それも仕方ないよね~

とっても綺麗な方でしたもの(女優さんにしてもいいくらいよ)

普段は盛岡にいて、このイベントのために小僧地域にやってきたそうです

IMG_1013布教中

小僧くん、自衛隊相手に布教中

IMG_1016布教中

せっかくだから、記念写真を
IMG_1022記念撮影

おお~い、こっち向けよ~

IMG_1023記念撮影

はい、オッケーで~す


この笑顔で、自衛隊員だけでなく、見学に訪れる方々にも布教活動した小僧、
IMG_1032キーファー

大変楽しいひと時でございました

IMG_1034キーファー

自衛隊員の皆様、小僧に優しくしてくれてありがとうございました。

普段接することのない自衛隊員と話ができて、大変楽しかったです。

小僧といるとこんな出会いもあるから、なんかとっても儲けた気分になれます。







コメント
この記事へのコメント
やっぱり
小僧さんも男の子であったか・・・
美人の自衛官(おね~さん)にはデヘデヘだったのねv-10
ちゃっかり受付犬しちゃって(笑)
ご褒美は何だったのかな?
2009/08/03(月) 22:18 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
小僧さん 綺麗なお姉さんがお好きなのはわかりますが
綺麗なおばさんはいかがでしょうか?
いい匂いでもするのかしら ワンコだと侮れませんね(^o^)
ponさんの港には 色んな船は寄港して 楽しそう!
大阪じゃ 散歩していても 船には巡り会えません(当たり前)
小僧さん フッサ・フッサの可愛いワンコだから 
みんな 寄ってきて 撫で撫でされて 布教活動も
楽しかったね(^o^) いい顔しています。


2009/08/04(火) 14:45 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
キーちゃんったら、今度から盛岡に遊びに来る時は
シンちゃんよりも美人自衛官のお姉さん目当てだね?(^w^)

2009/08/05(水) 01:04 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です
遅くなってすみません。

>アレパパさんへ

小僧は昔からエロ犬なんですよ。
女の人大好き、男の人はスルーですよ。
ご褒美?
美人の隣に居れた事がご褒美です。


>ポリ子さんへ

おねいさんだろうがおばさんであろうが、美人は大歓迎です。
でも、より若い方にいく傾向はありますが。。。
今回は、艇長さんが小僧市出身ということもあって、寄港したようです。
このあと、母港である横須賀に帰っていきました。
普段布教活動はしない小僧ですが、今回は美人さんの手前、張り切ってましたよ。


>cin母さんへ

そうかもね~。
本能でお姉さんを探し当てるかも。

2009/08/05(水) 17:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
