キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

昨夜というか今朝と言うか、夢にひながでてきました。

20070314210425.jpg

どういうわけか、顔はぼやけて、身体も小さく、抱っこしてもすごく軽いんだけど、

ひなだったの、その子。

それって、母ちゃんの所にもうすぐ行くよってことだろうか?

それとも、お盆の月だから少し早めに会いに来てくれたんだろうか?

どっちにしろ、久しぶりにひなに会えて嬉しい母ちゃんでした。

20070324160929.jpg

で、よ~く考えたら、今日は父方の亡くなった祖母の命日だったのです。
ワタシが生まれるず~っと前、父が小さい頃に亡くなっているので、会ったことはないけれど、
祖父が「いい奥さんだった」とよく言っていたのを思い出します。

もしかしたら、おばあちゃんがひなの姿で会いに来てくれたのかな?

妄想は膨らみます。


ま、それは置いといて、

今日はNHK BShi での『陽炎の辻3』先行放送日。
最終回でございました。

内容は書きませんが、最初からウルウルの母ちゃん。
気がついたら3~4回リピートしてました。

磐音さま~、大好きだわ。

詳しくは明日ね。


小僧は元気です。

最近母ちゃんの怠慢なせいで、あまり写真を撮っていないけど、

相変わらずハンサムです。

そして、すこ~し間抜けです。


コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、夢に出て来ると
何かメッセージでもあるんだろうか。。?と気になって。
こじつければ、まァあるような気もしないではないけど
案外なかったりするんだよねe-282私の場合。。

ご幼少の頃のキーちゃん、懐かしい!
可愛かったねぇ。。もちろん今もv-344
2009/08/08(土) 00:03 | URL | cin母 #-[編集]
ほんと
可愛い~キーファーちびちゃん♪
ponさんの脳の中に、ひなちゃんが一杯詰まってるんだもんね(*^_^*)
いつだって、ぴよよーん!と、ひなちゃんに会えるっていうことね。
2009/08/08(土) 10:34 | URL | inuzure #mieBONTg[編集]
No title
ひなちゃんも、キー君みたいに素敵なハスキー
だったんでしょうね!!
ぐりの夢は基本的に私が凹む夢か
ぐりが大暴走っていう夢ばかりです(笑

宮古旅行、T氏と予定が合わなかったので、
9月の頭くらいの土日に一人で行こうかと思っています~
大丈夫ですか??
2009/08/08(土) 13:39 | URL | なめこ #-[編集]
お返事です
>cin母さんへ

そうなの、自分の都合の良いように解釈しちゃうんだよね~。
その実なんにもなかったりしてね。

ホントに可愛かったよね~、小僧。
あの頃の小僧にもう一度会いたいわ。
そして、躾をしなおすの。


>inuzureさんへ

ちびキーファーは殺人的なカワイさでしたよ。
直に見てもらいたかったです。

いなくなっても目に見えないだけで、いつも側にいてくれてるひなです。


>なめこさんへ

9月頭の土日なら大丈夫です。
T氏はこないのか~、ちぇっ。
若い男のエキスを貰おうと思ったのにな。
2009/08/08(土) 17:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
