キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
外は雨が降っています
台風9号のせいで、外は雨が降っております。

今年の小僧地方、梅雨明けはありませんね、きっと。

で、夏もなく、早、秋がすぐそこまできております。


IMG_1073キーファー

小僧と母ちゃん、明後日12日に新潟へ里帰りいたします。

道中晴れであることを祈っておりますわ。

それと、ETC効果で普段高速を走り慣れてない車も多いだろうから、気を引き締めて運転しないとね。


IMG_0892ぷう

IMG_0851ぽん

IMG_2983ちょこ

相変わらず、にゃんこずは留守番ですけど、

くれぐれも脱走などしないように。


コメント
この記事へのコメント
No title
明日から お里帰りですか ちゃみちいワン(^o^)
私も、明日から 盆休みに入ります
気を付けてお帰り下さいね 何時間位かかるのですか?
ニャンコさん達 pon母さんが居ないと 淋しくないかしら
2009/08/11(火) 13:16 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
恒例のお里帰りですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!!

ponさん、シンちゃんに応援e-86ありがとう。
cindy家の大黒柱はまだまだイケそうです。
2009/08/11(火) 23:35 | URL | cin母 #-[編集]
行ってらしゃーい
ああっ、ネット生活再開できたのにっ。帰ってしまうのねぇ(笑)
きっと高速、混むんでしょうね。
気をつけていってらっしゃい!
2009/08/11(火) 23:41 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

はい、行ってまいります。
大体7~8時間くらいですね。
ワタシと親父の運転なので、ゆっくりです。
にゃんたちは、小僧がいないと伸び伸びしてると、父ちゃんが言います。


>cin母さんへ

は~い、行ってきます。
cindy家も安心してお盆ができますね。
でも、無理は禁物。
大事に養生しましょう。


>ぶらぼー!さんへ

引越し(の後片付け)は終わったんですね。
お疲れ様でした。
高速の渋滞にはあったことはないんですが、今回はどうでしょう?
事故を起こさず、巻き込まれないように、気をつけていってきます。
2009/08/12(水) 07:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
