キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
散歩日和
今日は選挙の日でありましたが、皆様、行かれましたか?

ワタクシは散歩がてら、小僧と会場の中学校まで歩いて行ってきました。


IMG_1319オブジェ
椅子の上の掃除機   まるでオブジェ? 父ちゃん作

基本的に贔屓の政党はないので、どこが政権をとってもいいけれど、

今よりよくなるんだろうね?

IMG_1322キーファー
定位置で昼寝中の小僧

国民が望んでいるのは、嘘をつかない政治家だよ

わかってるの?

IMG_1323ぽん
ぽん姐のゴロゴロ  網戸越しのため不鮮明

嘘をつかない政治家がいたら見てみたいが

IMG_1326ぷう
ぷう姉のゴロゴロ

選挙特番ばかりでテレビがつまらない

といっても、日曜夜に見るのは『天地人』のみ

影響はなしか

IMG_1327ぷう


今日もやっぱり『居眠り磐音 江戸双紙』シリーズをよみながら、『陽炎の辻』のDVDでも観るとするか。
コメント
この記事へのコメント
土曜日より実家に行っていて 日曜日ぎりぎり選挙投票間に合い済ませ 
家に帰って天地人見ようと思ったら 選挙速報 
え~!19時からしてたんですね~来週の再放送だわ~
民主党 圧倒的な勝利ですが 良い方向へと変わるのでしょうかね~
無駄遣いや 天下りや つつましく年金暮らししている人からの税金なんか
諸々考えて欲しいですね 
父ちゃん作のオブジェ ベリーグッドでございますよ(笑)
ネコニャンズの、ゴロゴロ萌え~可愛いですね(^o^)
ぷう姉さん 美人ニャンコね~っかわゆ~い^^
2009/08/31(月) 10:57 | URL | ポリ子 #-[編集]
はじめまして
日本ブログ村のハスキー犬のカテゴリーの新着記事を見て訪問させて頂きました。
キーファー君が我が家のハスキーと色が一緒で何か勝手に愛着を抱きカキコした次第です。
茶毛(レッド)のブルーアイのハスキーってどこも毛がもっさもっさしているのかなぁ?なんて思って拝見してます。
2009/08/31(月) 17:19 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

どうでしょうか、民主党。
先ずはお手並み拝見ですよね。
あれだけのことが果たしてできるのか?
できればたいしたものですよね。

ぷう姉さん、美人でしょう?
あっちゃんのお嫁さんなの。


>sycleの旦那さんへ

はじめまして、ようこそお出でくださいました。
ワタシもお邪魔してきました。
吉右衛門くん、名前が気に入りました。
「居眠り磐音」シリーズに出てくる、「今津屋吉右衛門」と同じ名前ですね。
大物ですね、吉右衛門くん。

我が家のキーファー、残念ながらブルーアイではないんですよ。
ゴージャス?なゴールドです。(ばか親ですみません)
左目にブルーの名残がありますが。
毛は確かにもふもふですね。
先代はアンダーコートが少なめだったので、今もふもふを堪能しています。

にゃんこ太郎くんもすっごくかわいいですね。
里親に出すなんてもったいない。
ワタシが貰いたかった。


2009/08/31(月) 22:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
