キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お珍しい
9月でございます。

台風もなにやら期待はずれで過ぎ去っていきました。

母ちゃんの足の怪我もたいしたことなく、けが人気分も一日で終わってしまいました。

そんな9月1日、喜ばしいことが。

IMG_1334ぽんとキー

キーファーとにゃんこがくっついて寝ております。

IMG_1335ぽんときー

キーファーの尻尾にくっついて寝ているのは、ぽん姐。

あの、小僧嫌いのぽん姐がよ。

どうしたんだろう?

IMG_1336ぽん

IMG_1337ぽん

若干耳が緊張してることを教えてくれております。

ぽん姐、寒いのか?

小僧が湯たんぽ代わりになることにやっと気がついたのか?

IMG_1340キーファー

そんな小僧は、こんな顔で寝ておりました。

変な顔。
コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁ~小僧ちゃんの顔 最高に可愛いワンコ^^
気持ち良さそうにねてますね まさに平和そのもの

台風も去り 怪我も落ち着き何よりです(^-^)
小僧さんが ちょっかい出してたのは ちょこちゃんで 
ぽん姐さんやぷう姉さんには、出してなかったですよね 
確か過去記事の記憶では?
小僧さんも、落ち着いて来ると ニャンコねえさん達も
寄ってきて 微妙な距離感覚が笑えますね^^
ぽん姐さん 小僧さんが 暖かいの良く知っているだのかしら? 
でも、警戒心は、バッチリなんですね
人もニャンコさんも 一肌の暖かさが欲しい季節になってきたんですね(^_-)-☆
2009/09/02(水) 00:45 | URL | ポリ子 #-[編集]
台風&怪我 大変な事にならず良かったですー

いやぁキーちゃんとぽん姐さんかーわいい!
ちょこっとだけ触れてるのがまたたまらんです…
私もハスを迎える時にはきっとニャンコもいるので
こんな風に一緒に寝てほしいなぁ~ 
ま、あわよくば自分も一緒に川の字になりたいですが(笑)
2009/09/02(水) 09:53 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
あら~微笑ましい(*^_^*)
でももっとくっつけばいいのにね。
理想はお腹にうずまって寝てる・・・って感じなのに。
うちでもその光景はまだ見られず。
真冬には絶対暖かいベッドになること請け合いなのに、それをさせない何かがあるんだろうねぇ(たぶん犬側に)
2009/09/02(水) 20:47 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
とうとうキー坊のところでも、そんなほのぼのした写真が撮れるようになった
なんて嬉しい変化ですね♪(*^o^*)♪
 その二つの丸まった毛玉同士がちょっとだけくっついているっていう微妙な
距離感が、かえって ほのぼのしてて、ゆっくり本物の兄弟になっていってる
感じが出てて良いな~v-238
2009/09/03(木) 22:18 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

この小僧を見て、『可愛い』なんていってくれるの、ポリ子さんぐらいですよ、きっと。

小僧はぽん姐には弱いので、自分からは近づかないんですよ。
今回も、小僧が寝ているところにぽん姐が寄っていったんです。
ホントに珍しい。


>サマンさんへ

尻尾の部分にちょこっと触れてるところが、いかにもぽん姐らしいです。
ニャンこハスとの川の字、いいですよね。
早く実現することを祈ってます。


>ばくのオカンさんへ

そうなの、小僧のお腹にニャン子達。ってのが理想なんだけどね~。
いつになったら見れるのか。
仲良しのばっくんとあっちゃんでさえまだなのに、うちの子たちがするわけもないか。


>momongaさんへ

そうです。
小僧がやってきて2年半、やっとここまで来ました。
ぽん姐がこうやってくれただけで、母ちゃん感激でございます。
本物の兄弟・・・になっていってるんでしょうか?
そうだとしたらすごく嬉しい。


2009/09/04(金) 21:11 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
