キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
疑惑
さて、昨日の続きでござる。

母ちゃんたちだけが美味しいものを食べていたわけではなく、

ちゃんと小僧とシンちゃんもおやつを頂きました。

といっても、主役のcin母さんが用意してくれたものなんですけど。

IMG_1378おやつ
おやつ欲しさにお座りする小僧

IMG_1380お手
お手までしちゃって

IMG_1381真剣
もう、目はcin母さんの手しか見てません

IMG_1386シンちゃん
シンちゃんにも・・・
お行儀良くお座りしてますが、やっぱり目は手にいってます


そんなおやつタイムに、突如飛び出した『わさお』疑惑

IMG_1391わさお
もちろん小僧にですが

似てます?

cin母さん曰く、『鼻が似てるよ。ピンクで』とのこと。

そっかな~?

『ぶさかわ』のわさおくんと、『正統派ハンサム』の小僧のどこが似ているのさ~。

って、思ったけど

IMG_1404間抜け顔

この顔見れば、それも納得か?
コメント
この記事へのコメント
良かった~!まさか寝込んでる。。?と気になってました。疲れは取れましたか?

正統派ハンサムのキーちゃんに「わさお」だなんて、これはまたまたシツレイしちゃったのかも・・・ですが
だってcin母、わさおファンなんです~e-265悪気はないから許して。。
2009/09/09(水) 23:28 | URL | cin母 #-[編集]
こんばんわん。
オヤツの行方、気になるものね!
視線は外せないよ~(笑)
耳ペタでおりこうさんアピール、可愛いわぁ。
なるほど、言われてみれば「わさお」に似ているような…
モフモフな辺りと優しい眼差しと笑顔が似てるのかな。
正統派ハンサムのキーくんと似てる気がするのは、不思議だけどね。
2009/09/10(木) 00:00 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
にゃるほど、いわれてみれば……似てる?!
どっちも海が似合ういい男ってことですね!
お母ちゃんラブ! なところも…ふふ(^^
日本海にもまれると、男っぷりがあがるのかしら?
2009/09/10(木) 00:53 | URL | toro2 #-[編集]
楽しそうでなによりv-10
オヤツは一度あげるとその日中ず~っとチェックされるよね。
わさお疑惑~小僧さんの方がイケメンだよv-410まちがいない!

シンちゃんに遠慮するんだから、ダリに~さんもたてるのだ!by ダリル
2009/09/10(木) 12:34 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
今日の画像見て 瞬時思ったの 小僧さんの目が
どれも凄く綺麗に写ってますね~ニヒルなお目目で
超ミリキですよ~(^o^)
おやつには、勝てませんね お座りとお手して お利口さんですね^^
小僧さん 結構大きくってフッサ・フッサ モフ度が凄いし
貫禄あって超カッコいいわ~(^_-)触りた~~~~~い^^
ワサオ君も、ついこの間 テレビで、見ましたが フッサ・モフで愛嬌のある
可愛い顔してました 大阪にも ワサオ君いるんですよ 青森程
メージャじゃないみたい・・・!
楽しい充実した2日間でしたね いいな~^^
2009/09/10(木) 12:44 | URL | ポリ子 #-[編集]
 ponさんなら、キーちゃん連れて『生わさお君』に会いに行っちゃいそう(=^▽^=)
 一番下のお耳を曲げた・ふわふわキーちゃん、かわいいv-238
 私的には凄く好みです♪
 
 
2009/09/10(木) 21:17 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 21:26 | | #[編集]
キー様は「かわかっこいい」だからなぁ 似てるかしら
って思ってわさお君の画像見てみたら
あぁ~ ってちょっと納得してしまいました(笑)
キーファー君のがやっぱり精悍なお顔立ちだけど
何となく醸し出す雰囲気でしょうか??

耳折れキー様かわいいです~v-238
2009/09/11(金) 11:49 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
遅くなって申し訳ありません

>cin母さんへ

寝込むわけないではないですか。
このワタクシが。
丈夫なだけがとりえの小僧主従でございますよ。

あれから『わさお』を見てきました。
かわええね~。
あれなら似てるといわれてもいいよ。
それに、あっちのほうが人気者だし。


>リュウ使い・マネさんへ

お久しぶりです。
おやつが目の前にあれば、それも美人のcin母さんからもらえるとあらば、お座りでもお手でもしちゃますぜ・・・と言う所です。

人気者のわさお君に似ていると言うだけでありがたいことです。


>toro2さんへ

やっぱり似てるのか。
母ちゃんラブも、度を越すとうっとおしいだけ。
にゃんこの着かず離れずの距離感が好きなのよ~。


>アレパパさんへ

楽しかったですよ。
アレ家も安比でのBBQにご一緒しませんか~?
安比なら犬連れOKの宿たくさんありますよ。

『僕は常にダリにーさんを立てている(つもり)です。』by キーファー


>ポリ子さんへ

カメラを換えてから画像がスッキリ見えます。
いまどきのカメラって、すごいです。
キーファーの目はチャームポイントですからね。
これで何人の女性を落としたことか・・・嘘です。

大阪のわさおくん、太郎君でしたっけ?
毛を刈られたのを見ました。


>momongaさんへ

『生わさお』くん、会いに行きたいけど、犬連れ禁止だったような。
それに、お隣の県とはいえ、太平洋から日本海は遠い、遠いよ。


>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
無事に届いております。


>サマンさんへ

鼻のピンクが決めてでしょうか?
まあ、いいのよ。
人気者に似ているってことで。




2009/09/14(月) 22:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
