キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あれから一週間
経つのに、まだ完結していないパーチー編。

IMG_1411足かせ

なんかさ~、面倒くさくなっちゃったよ~

IMG_1413キーファー

cin母さんに甘える小僧・・・ではなく、小僧に甘えるcin母さん

IMG_1416シンちゃん

それを見つめるシンちゃん

そう、あなたの母がワタシのキーに甘えているのよ。

まんざらでもなさそうな小僧の顔が嫉妬心を掻き立てるわね

IMG_1423笑顔

でもね、シンちゃんはそんな気持ちは微塵もみせず、

こんなステキな笑顔でパーチーを締めくくってくれたのでした

IMG_1424笑顔

シンちゃん、来月は安比に行こうね


と、無理やり終わらせるのでした。

コメント
この記事へのコメント
へへ、キーちゃんにいっぱい甘えさせてもらったよe-266
体も手足も顔もデカいキーちゃんの感触はシンちゃんでは味わえませんe-420
2009/09/13(日) 23:59 | URL | cin母 #-[編集]
cin母さんへ
ワタシは反対に、シンちゃんで擬似ひな体験させてもらえました。
ありがとうございました。
あの、華奢な体つきが懐かしく、また羨ましい限りでございます。
2009/09/14(月) 22:59 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
