キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
仙台の次は
昨日仙台から戻って、家に20分もいないですぐに新潟へ。

なぜかっていうと、去年亡くなった祖母の一周忌に出るため。

小僧におしっこさせて、車に乗せていざ!新潟へ。

3時ごろ出発して、東北自動車道に入ったのが5時少し前。

最初は順調に走っていたのに、徐々に車が増えて

100キロ超えて走ってたのが、気がつくと90キロとか、最悪60キロとかになったときには

『なんじゃこらぁ』状態。

高速じゃないでしょ。

一般道でしょ、これじゃあ。

SAも『混雑』『満車』とかって表示がでてるしさ~。

それでもなんだかんだと走って、実家に着いたのは午後11時でございました。

いや~、疲れた。


コブクロのコンサートの余韻に浸るまもなく、

にゃんこねえさんがたに別れを言うまもなく、

家を後にした小僧と母ちゃん。

今、小僧は寝ております。

気持ちよさそうです。

昨日、小僧の母ちゃんを見る目が険しく、側を離れなかったけど、

今日は落ち着いたようで、ようございました。





コメント
この記事へのコメント
ネ・ネ・~キーちゃん 怒ってたでしょう
父ちゃんや他の人は、ダメなんですよ
pon母ちゃん 「命」の小僧ちゃんですから(笑)
又何処かへ行くかもと用心してたの 可愛いネ^^
体当たりはなかったんですか・・?
今は母ちゃんの側で大安心良かったワンね~(^_-)-☆

おぅぅぅ~pon母ちゃん 身体大丈夫ですか?
ミラクルパワフルにビックリですよ(@_@)
今 高速1000円の影響でしょうか シルバーウイークも
どこもかしこも大渋滞ですよ SAにも入れなかったら
少ししんどいですが 無事着かれて良かったgoo
ゆっくり 休んで下さいね。
2009/09/21(月) 18:35 | URL | ポリ子 #-[編集]
ponさん若い!!
この行動力に脱帽です。

キー君も、一日「母ちゃん」にあえなくて
寂しかったかもしれないけど、
連休後半はひとりじめ出来るね☆

P.S
宮古中間編やっと更新しました・・・
2009/09/21(月) 23:01 | URL | なめこ #-[編集]
PON母ちゃん お元気ですか~?
2009/09/25(金) 11:01 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
遅くなって申し訳ありません。

>ポリ子さんへ

小僧はいまだ親離れができてないようです。
もうすぐ3歳になろうというのに。
高速1000円もいいけど、普段高速を走りなれていない人が多いようで、すっごく邪魔でした。
無料になったらどうなるんだか。。。


>なめこさんへ

若いっすか?
ありがとう。
娘にそういわれると、照れるなあ。

小僧には親離れをしてもらわねば。
おちおちコンサートにもいけないよ。
2009/09/27(日) 20:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
