キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
帰ってまいりました
無事に法事を終え、帰ってまいりました。

ニャンこ姉さん方の待つお家へと。

もちろん
IMG_1477キーファー
コイツも一緒です

法事の間、小僧は祖母の家の玄関前の金木犀の木に繋いでおいたんだけど、

『僕も参加する』

とばかりにうるさく吼えるので、

やむを得ず母ちゃんは、お坊さんのお話中に外へ出て、

小僧をなだめる。

お経が始まったので家に戻ると、また鳴き出すので、

仕方なく、家に入れちまったよ。

そしたら、静かになるんでやんの。

こんなことなら最初から入れとけばよかったと皆で言って笑ったよ。

22日法事で23日には帰ってくる予定だったけど、一日延びて、昨日戻ってきました。

新潟で風邪を引いてきた母ちゃんです。

鼻が詰まって、喉が痛くなりつつある、今現在。

IMG_1471直飲み

小僧は絶好調

IMG_1480氷

暑いから喉が渇く

IMG_1482キーファー

こんな日は、やっぱりこれ

IMG_1484コーヒー屋台

久しぶりにコーヒー屋台のクリームソーダを

IMG_1486おすわり

待ちます。美味しいものがもらえるなら

IMG_1487ラムネソーダ

今回はこれ。ラムネクリームソーダ

母ちゃんがラムネを飲んでから、キーファーはアイスを

IMG_1491キーファー

美味しかったね。



コメント
この記事へのコメント
仙台で大騒ぎ(多分)して休むまもなくキーファ君連れて里帰りだもんねv-448
流石のパワフルか~ちゃんもお疲れですな…

風邪は万病の元だで、お気をつけなされv-400
2009/09/25(金) 21:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
POnさん・小僧ちゃん お帰りなさ~い
法事も無事終わられ お疲れ様でした
なんかここんところ毎日暑いですね
おぅ~!久しぶりにアイス ゲット小僧ちゃん
嬉しいね~(^_-)-☆
ホント!元気一杯と思ってたpoN母ちゃんお風邪
大丈夫ですか 気を付けてゆっくり休んで下さいね
最後の画像の小僧ちゃん いい顔してますよ
可愛い (^O^)/
2009/09/25(金) 21:32 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

見えましたか?仙台での大暴れ。

実家に帰ると夜更かししてしまい、寝不足になります。
そのせいか、風邪を引いてしまいました。
鼻水がでる程度ですんでます。


>ぽりこさんへ

ただいまです。
暑いといっても、小僧地方の暑さは大したことはありません。
アイスが食べられる夏がずっと続けばいいと思っているのは小僧だけでしょう。
2009/09/27(日) 20:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
へぇ~
ponさんの実家って新潟?ってことは今住んで居る所は、会社の関係での転勤先って事ですか?遠くまで・・・不便でしょうね。体調良くなるまで実家に居たほうが良かったのに♪ですって。
2009/09/29(火) 18:36 | URL | アンジー姉さん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
