fc2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
徒然なるままに
母ちゃんの愛車、ティーダくんが入院した。
いや、正しくはナビおよびAV部分なのだけど。
ナビが表示されないの。1年以上前から。
来月軽井沢オフ会までに間に合えばいいけど。
なので、母ちゃんの車、CDもラジオも聞けない、タダの走る箱となっております。

IMG_1314キーファー
さっき、うどんを食べた小僧

今に始まったことではないけれど、ゴハンを作っても食べない小僧。
小僧のご飯を食べる基準は何なのだろう?

IMG_1075ぷう
最近寝てばかりいるぷう姉さん

外に行ってもすぐに家に入ってくる。
何より、電気を消すとすぐに母ちゃんの布団にやってきて寝る。
冬以外でこんなことなかったのに。
嬉しい出来事。

IMG_1076ぽん
相変わらず我が家最強のぽん姐さん

寝ている小僧の足の匂いを嗅いでるところを良く見る。
豆の匂いに萌え~なのか?

IMG_1278ちょこ
にゃーにゃーとよくなくちょこ

8月から漢方薬を飲んでいるちょこ。
エイズの発症を抑えられればと思って、ネットで調べて熊本の病院の先生に相談して、
薬を送ってもらった。
発症してからでは遅いので、今のうちにできることをやっておこう。
免疫力アップを目指そう。


昨日NHK総合でやっていた『スポーツ大陸』
剣士 高鍋進六段
かっこよかった。
剣道の試合って、あまりテレビでやらないよね。
柔道よりもずっと古い伝統ある武道なのにね。

やってみたい稽古事は弓道。
所作が綺麗なものに憧れる。
ガサツだから、ワタシ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お早うございます(^o^)
小僧さん 食後で満足顔で重役出勤ですね~^^
ぷう姉さんは色っぽいし ぽん姐さんは稟として
威風堂々だし チョコちゃんは可愛いネ~(^o^)
ponさんんちのコ達は超幸せ者ですよ
熊本の先生に相談して薬調達 凄いです感動
チョコちゃん pon母ちゃんの愛情受けて 
エイズ発症しないよう心より願います
ホント!出来ることは早くして置いてあげたら安心
ですよねgoo^^
ちなみに 私は剣道に憧れます。
2009/09/30(水) 09:47 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
重役出勤は小僧だけではありません。
私もそうです。
というか、さっさと会社へ行け、っていつも思いながら重役出勤の時間となってしまいます。
早く起きればいいだけの話なんですけどね。

ちょこの薬は猫に飲ませるには高いとも思うけど、縁あって家族になった子なんだから、長生きしてもらいたいもの。
エイズキャリアになりたくてなったわけでもないし。
子供だからね、私の。
最後まで面倒は見るよ。

剣道もいいですよね。
この高鍋さん、神奈川県警に所属しておりますが、なかなかに素敵な人です。
こういう人、好みです。
2009/10/03(土) 13:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .