キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
徒然なるままに3
最近、浜田省吾が頭から離れません。

何でだろう?

昔を懐かしんでいるわけではないのに。

いや、懐かしんでいるのだ。





昨日の情熱大陸。

剣道の寺本将司さん。

剣道の世界選手権の模様などをやっていた。

でも、ついつい高鍋進さんを探していたワタシ。

9月にあった全国警察剣道選手権大会で優勝したのよ、高鍋さん。

11月に第57回全日本剣道選手権大会に神奈川県代表で出るのよ。

いつか生で見てみたいわ。


週末の軽井沢行き。

台風が近づいてるんですけど。

おまけにナビは間に合いそうにないし。

小僧のレインコートだけは新調したけど。

昨日シャンプーしたんだけど、週末まで持つだろうか?

白さが。



コメント
この記事へのコメント
ponさんが 高鍋君好きなの分かります
目を閉じている横顔 殿に似てるし
稟として根性が座ってる顔が超カッコいいね~goo^^
情熱大陸 寺本さん見ましたよ~
剣道の大会テレビでしてます?ずぅ~っと以前
見たことありますが・・・
スポーツでは 柔道と剣道が好きですね
剣道は小気味いいですよ^^ 若ければ習いに
行くのに~(^o^)
浜省 分かりませ~~ん(>_<)
え~!軽井沢 週末すぐですね^^
2009/10/06(火) 12:37 | URL | ポリ子 #-[編集]
お久しぶりです!
こんにちはー!
ずいぶん、ご無沙汰してしまって
おりました。
生きてます、生きてまーすっ。
取り急ぎ、まずはご挨拶に伺いました(笑)いつもどうもありがとうです。

軽井沢に行かれるんですね♪
この季節だと、もう寒そう。風邪など
ひきませんように。楽しんできてくださいねっ。
また近日、必ずや遊びにまいりますー!
2009/10/06(火) 12:45 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 13:34 | | #[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

ねっ、いいでしょ。
居眠り磐音を読んでから、剣道に興味を持っちゃいました。
剣道の精神性にすごく惹かれますね。
なんといっても、姿勢がきれいですよね。

浜省わからない?
どこかで聞いたこともない?


>ぶらぼー!さんへ

お久しぶりです。
生きててよかったよ~。
もうすぐべにょちゃんのお誕生日だしね。
ブログアップ、楽しみにしてます。

軽井沢、寒いらしいです。
寒い時は小僧を湯たんぽ代わりに使います。
2009/10/06(火) 17:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .