キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
つまんない後うれしい
つまらん。まったくもってつまらん。

秋の番組改編のはざ間でテレビが全然面白くない。

なので、録画してあったものを見直したりしている。

NHKでやった『己に克て~高鍋 進』をじっくりと見た。

何かに打ち込んでいる人って、いいねえ。

勝ちっぱなしじゃなく、挫折を知っている人は、それを糧として、より強くなれるよね。

高鍋さんはそういう人なのだ。

IMG_1715高鍋進

11月3日の全日本剣道選手権はHNKで放送するのかな?

なんだか楽しみが増えたわ。

IMG_1718正代

こちらは高鍋さんの後輩で、昨年の全日本優勝者の正代さん。

なかなかのイケメンです。


もう一つ、嬉しいことが。

お正月に居眠り磐音様に会えるのよ。

IMG_1062磐音


2010年1月1日にスペシャル番組で戻ってくるのよ~。

嬉しい~~~。

ねっ、キーファーも嬉しいでしょ?
IMG_1710キーファー
どうでもいい

え~っ、そんなこと言わずに

じゃ、ぷう姉さんは?
IMG_1714だれ~~~
同じく、どうでもいいわ~


みんな、冷たいじゃないっ



嬉しいついでのおまけ

ポリ子さんへ

カッコイイ浜省を堪能してくださいませ




コメント
この記事へのコメント
確かに何かに打ち込んでる人って輝いていて
引かれますね
3人ともイケメンで惚れそうじゃなく惚れるわ(^_-)-☆
カッコいいね 剣道テレビでして欲しいわ
そうですよね!順風満帆の人生より挫折を味わって
成功へと導く人生を送ってる人の人の心が理解出来て大きいですね
楽しみ 居眠り磐音 今度は見逃さないわよ^^
おぉぉ~キーちゃん可愛いネ お手手揃えてお休み
ぷう姉さんは、萌え~だわ 柔らかそうな躯で気持
良さそう触ってみたいニャン(^_-)-☆
2009/10/06(火) 22:15 | URL | ポリ子 #-[編集]
お早うございます。
浜省ありがとう(^_-)
今日じっくり堪能させて頂きます。
未だ台風の影響大丈夫ですか?
2009/10/07(水) 09:04 | URL | ポリ子 #-[編集]
一度で書けばいいのに再々失礼します
今日お昼 ボリュウム下げて聞いていたのに近くに
座ってる職員から 又浜省や~ってタイトルもmoney
やろ~って 良く知ってるんですよ
わたし知らないのよ~っていうと なんで知らんのってダメだしを(>_<) 
歌を聴いて ロックだね~って言うと ちょっと違うで~じゃ~なぁ~にって
聞くとニューミュジックだと~^^
でも~超カッコ良かったです 私ロックののりのり好きで 聴いていると 
身体がノリノリです(笑) サングラス掛けてるのもカッコいいですねgoo^^
2009/10/07(水) 14:23 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
3人ともいい男ですよね。
惚れるよね、3人とも。
全日本選手権はNHKで放送しますね。
楽しみです。
磐音さまもお忘れなく。

浜省、カッコいいでしょう?
今50代だけど、昔と変わらずにかっこいいです。
ぜひ、ほかの浜省もyoutubeで探して、堪能してください。
2009/10/09(金) 13:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
