キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
軽井沢へ行ってきました。
HUS☆HUG2009に参加するため、軽井沢へ行ってきました。

去年の反省を踏まえ、今年は新潟経由軽井沢行きにしました。

まあ、なんと楽なこと。

体力的なことより、精神的に楽でございました。


9日の仕事を終えた後、親父の車と交換して(母ちゃんの車のナビ、復旧せず)、

荷物を積んで7時ごろ出発。

東北道、磐越道と走り、10日午前1時半ごろ実家に到着。

荷物はそのまま、布団を敷いてあっという間に『お休み』

目が覚めたら、7時半でした。

朝ごはんを食べ、仕度をして家を出たのが9時過ぎ、

高速に乗り、一路軽井沢へGO,GO


のはずだったんだけど・・・・

途中分岐を間違えて、次のICで戻ったのは内緒です。

結局軽井沢に着いたのは1時半ごろ。

妹を大幅に待たせてしまったのでした。

その後、旧軽井沢で買い物して、宿へと向かったのでした。


ええ、向かったんですけど、ここでも道を間違えてしまって。

ナビはどうしたんだ?ってな感じだよね。

付いてるはずなのに、役に立ってないというか、

役立てていない・・・といったほうが正しいか。

すまぬ、ナビ。


で、ようやく宿泊地のアスプロスさんに着いたのは5時をすこ~しまわったころでございました。

夕食前にあちこちのお部屋にご挨拶しにいったら、

なんと、幼稚園発見

早速小僧をぶち込みましたわ。

IMG_1726幼稚園2

ここ、ティナ家のお部屋なんですが、小僧以外は全部女の子

IMG_1728幼稚園

すももちゃんとハグなんかしちゃって

こんなに女の子に囲まれたことがないので、ちょっと戸惑い気味?

明日の本番を前に、いい気分の小僧なのでした。


せっかく広いドッグランがあるのに、小僧は遅かったため走りもしていないので、

夕食後トイレタイムも兼ねてランへ。

IMG_1757キーファー
夕食時に、「なんかくれ」状態の小僧

IMG_1788ダリ坊と

暗くても、ダリ坊はどこにいてもわかる小僧

初乗りです。


明日の本番に備え、0時過ぎに就寝。


4時40分頃、小僧パンチで起こされる。

トイレタイム後、寝る。

その後5時30分に再びキーパンチ炸裂。

そのまま散歩に行き、戻ってきたら皆がランにいるので早速小僧も仲間に。

IMG_1857エロ犬
ローズちゃんにおはようのご挨拶

IMG_1848凌くん
凌くんと

IMG_1849しのくん
本番前のひとっ走り

気持ち良さそうだね~

IMG_1828獲物
小僧狩り?

その後朝食を経て、部屋で寛ぐ。

10時過ぎに続々と参加者が集まってきた所で小僧も再びランへ。

IMG_1870ダリ坊
早速ダリ坊チェック

IMG_1872ご満悦
ダリ坊大好き小僧の嬉しそうな顔

IMG_1894きー・すもも・バルス
女の子と記念撮影

IMG_1899アルチャン
アルちゃんおはよう

IMG_1898アルちゃんと
「キーファー、でかくなったんじゃない? 」 「そんなことないよ」

アルちゃんとも親戚の小僧

IMG_1877ミルキィちゃん
みるきぃちゃんともご挨拶

小僧はみるきぃちゃんが気に入ったようで、

しつこくちょっかいを出してましたよ。

女の子には優しくしなくちゃね。

IMG_1937ミルキィちゃん

こんな風に転がすなんて、もってもほか。



小僧がモテない理由はここにあるのかも。



今日は、ここまで。

明日に続く・・・・はず
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆
遠路おつかれさまでしたっ☆軽井沢って、ナビがビミョーに信用できないにゃ(笑)

きーぼん、たくさん遊んでくれてありがとうね~♪
1年見ないうちに、すっかり逞しくなってて、ビックリでしたわん、
また遊ぼうね~♪

P.S.
blogリンクさせてくださいな~(^▽^)ノ
2009/10/14(水) 22:47 | URL | くらりす #SPFrlbmU[編集]
遠いところ、お疲れ様でした。
今年はキーちゃんとのからみが結構あって、写真にたくさん写ってましたよ。

ところで、今週のAERA('09.10.19号 No.48)、表紙はなんと「殿」でございますよ!!
インタビュー記事もあります。
週刊ですから今週中にゲットして下され。
2009/10/14(水) 23:10 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[編集]
待ってました!キーちゃんとダリルくんのノリノリ写真♪
ほんとに好きなんですね~ 愛の力を感じます(笑)
キーファー君 巻き尾だったっけ?っていうくらいシッポが
ゴキゲンで楽しそう~

それにしてもモッフモフで羨ましい限りです。
見てるだけで顔のしまりがなくなっていく…
続きも楽しみにしていまーす!
2009/10/15(木) 09:43 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
無事軽井沢に到着 お疲れさまでした(^_-)
どの写真も キーちゃん嬉しそうで楽しそう^^
憧れのダリル君にも 初乗り出来て超~~良かったね
一年の内2回?は、ダリル君に会えるし
ワンコも相性がバッチリ お気に入りのコがいるんですね
だけど!何頭あつまったのですか 余所で見てきましたが 
大所帯で~びっくり(^o^)
2009/10/15(木) 13:13 | URL | ポリ子 #-[編集]
お疲れさまー
遠くから・・・しかも高速を降りそこなった様でご苦労様!
今年のキーボンはなにか違うぞ!って思ってたら・・・
ダリ坊以外の子とも遊べる子になっていたのね!ぷ
ほんとキーボン立派な体格になったね。

2日間、早朝ランに起きれなかった私・・・とほほ
クルぽんとも絡んでくれたかな・・・?また遊んでね!
2009/10/15(木) 15:19 | URL | ジョナ #-[編集]
楽しかったね♪
今回も一番の移動距離のponさん(かな?)、御疲れ様でした。
最初は「キーファくん、ダリに気づいてないよ…」だったんだけど、やっぱり来たかv-411
でも、あっちこっちでキーゴン・スマイル炸裂で可愛かったぞ!

ちょくちょく会いたいなぁ…
2009/10/15(木) 23:50 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
みーーんな楽しそうですねぇ。
こんないい顔が見られるなら、遠くても
行きたくなるでしょうねぇ。
たとえナビで迷っても(笑)。
地続き本州がちょっとうらやますぃー(笑)
2009/10/16(金) 02:15 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お返事です
>くらりすさんへ

お疲れ様でした。
いや~、アル姫のほうから小僧を誘ってくれるとは、夢にも思いませんでした。
やっと小僧も存在を認めてもらえたようでうれしいです。
またよろしくお願いしますね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。


>coba(チョビ母)さんへ

お疲れ様でした。
去年はダリ坊一筋でしたが、今年はたくさんのお友達と遊べたようで、飼い主としてもうれしい限りです。
なかなか同犬種で遊ぶことがないので、このオフ会は小僧にとって貴重なんです。
次回もたくさん遊んでください。

殿、もちろんゲットしました。
中身は読んでいないけど・・・
ありがとうございます、気にかけてくれて。


>サマンさんへ

ダリ坊の背中には小僧がよく似合う?
たくさんワンコがいてもダリ坊は特別みたいですね、小僧にとって。
サマンさんも早くハスキーをゲットして、一緒にオフ会参加しようよ~。
好きなだけモフられるよ。


>ポリ子さんへ

ダリ坊は憧れちゃいますの。
愛しのダリ坊なんですの。
いつか愛が成就するのをひたすら待ってますのん。
今回はいろんなワンコちゃんと遊べたので、小僧の成長が見れたオフ会だと思う母ちゃんです。
え~と、確か34ハス集まったのかな?


>ジョナさんへ

お疲れ様でした。
高速を降りそこなったのではなく、分岐を間違えて軽井沢から離れていってしまったのです。
小僧同様飼い主もおまぬけということが立証された一例でございます。

今年の小僧は違ってましたか?
胸板が厚くなって、大人の男っていう感じでしょうか?
もうすぐ3歳ですから。


>アレパパさんへ

お疲れ様でした。
今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

驚きの移動距離でしたよ。自分でもびっくりしました。
小僧がダリ坊を忘れるわけないです。(きっぱり)
やっとみんなと遊べるようになったようで、うれしかったです。

セバスがいればどこでも行っちゃうんですけどね~。
求む、運転手兼子守兼雑用係兼スポンサーセバスv-237


>ぶらぼー!さんへ

楽しかったですよ~。
ワンコもいいけど、飼い主さんたちがまたいい人揃いで、話をするのも楽しみなんですよ。
そうだよね、遠くても地続きだから行けるんだよね。
ちょっとくらい遠くても、それは障害ではないですね。
いつか、フェリーに乗って、北海道に行きたい母ちゃんと小僧です。

2009/10/16(金) 14:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
