キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HUS☆HUG2009 
火曜日、お風呂に入っていたらいきなり覗かれ・・・嘘です。

お風呂に入っていたら、いきなり鼻血がでて、ビックリしたのは母ちゃんです。

昨日、会社帰りに、家までもうすぐという所で、狸が道を横切っていきました。

そんな場所です、小僧の家は。



さて、HUS☆HUG2009 の続きでございます。

IMG_18842対1

会場のあちこちで『お久しぶりで~す』 『はじめまして』 『元気でした?』という言葉が行きかっておりました。

もちろんワンコたちですよ。(飼い主もですけど)

IMG_1882しのくん

しのくんが繋がれているのが判っているのか、

IMG_1879しのくんと

割と強気の小僧です。

小僧が敵わないのは、オーちゃんと女帝ロシェちゃん、そしてこのしのくん。

小僧より体がおおきいし、なにより迫力がありますからね。


で、そんなこんなで、ロシェぱぱの開会の挨拶で放牧開始

IMG_1901_1祐樹君狩り?
祐樹くんを囲んで親睦会

IMG_1908_1力丸くん
何みてんだよ~ な感じの力丸君

IMG_1903レインちゃん
小僧と親戚さんのレインちゃん

IMG_1893_1あんずちゃん
あんずちゃん・・・ではなくてチョビちゃんでした。
(あんずちゃん、チョビちゃん、失礼しました)

IMG_1935ラッキーくん
初参加のラッキーくんと

ちょっと先輩風を吹かせている?小僧

IMG_1924_1こたちゃん
小太郎君と

IMG_1917_1こたろーくん


IMG_1925_1こたちゃんと
小太郎君に稽古をつけてもらっているところ

IMG_1939みるきぃちゃん
ミルキーちゃんにしつこくちょっかいを出している小僧

IMG_1941反撃
ミルキーちゃんの反撃 『ミルパンチ』炸裂


IMG_1927走るキー

気持ち良さそうに走るキーファー

まあ、ステキ! 惚れちゃいそう。

とばかりに、
IMG_1942_1アル姫
アル姫が小僧に言い寄ってきた~

『俺に惚れちゃぁいけないよ』

そうよ、アル姫、考え直して。

コイツは

IMG_1956_1ダリ&キー

IMG_1957_1ダリ&キー

こういうやつなんだぜ

IMG_1957すももちゃん

すももちゃんに冷たい目で見られていた小僧なのでした。


おまけ
誰に乗っているか判らないけど、
IMG_1889_1乗ってる

乗っているのは、確実に小僧です。
コメント
この記事へのコメント
男前のB&Wは、あんずちゃんじゃなくてチョビちゃんで~す。
B&Wの子は、顔のマーキングが割と似ていたから間違いやすいですよね。

鼻血大丈夫ですか?
東京都ですが、うちの近所にも狸が出没しますよ。(^_^;)
2009/10/16(金) 23:45 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[編集]
ハスハスまみれで超~~楽しそうでいいな~^^
圧巻ですよ(^。^)どのコもみんな可愛いぃぃ
一頭づつモフモフして回りたいくらい
小僧さん 色んなコ達と 楽しく遊んでますね
何回も行っていたら お馴染さんは分かるし
社交的になるのね~最愛のダリル君もいるし
美犬アルちゃんからも 声が掛かり 小僧さん
モテモテで凄いよ~(^_-)-☆
これだけ楽しい思いが出来るなら遠距離はなんて事ないですね^^
鼻血 大丈夫ですか?気を付けて下さいね
2009/10/17(土) 00:06 | URL | yukiko #-[編集]
キーゴンが乗っているのはうちの息子、ダリルですv-410
か~ちゃんに見つからないように乗ったのでしょうか…
今回は色んな所に「出没~御挨拶とも言うな」してた小僧さん、でも最後はダリルのところにくるんだわなぁ。
2009/10/17(土) 01:41 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
今回はすももと遊んでいただいて有難うございました。
今年もまったりすももでしたがキーファー家には元気な所もみていただけたかしら・・・?
(でも起きたと思った途端に乗るなんて・・・お育ちが・・・)
又遊んでやって下さいね♪
2009/10/17(土) 03:22 | URL | すもも #mQop/nM.[編集]
キーファーくん、大きくて格好よくて羨ましい~ v-352 
ふわモコだし e-266
ポトフ、キーファーくんを見習ってもう少し大きく育ってもらいたいものです。
また遊んでくださいませ~♪
2009/10/17(土) 10:46 | URL | とりゅふママ #/rxCGhlg[編集]
お返事です
>coba(チョビ母)さんへ

これはこれは、大変失礼いたしました。
くらりすさんから頂いた顔写真と見比べて名前を付けたのに・・・・やはり老眼が進んでいるようです。(すごい言い訳)

都会は食べ物が豊富だから、タヌキさんも住みやすいのかな?
鼻血は何十年ぶりか?っていうくらい久しぶりでした。
疲れていたんですね、きっと。


>yukikoさんへ

yukikoって誰かと思ったら、あなたですね。

ハスまみれ、最高ですよ。
今からでも遅くはない、ハスを飼って参加しませんか?

アル姫をはじめ、今回は女の子との絡みがいつになく多かった小僧です。
小僧の笑顔もそうだけど、母ちゃんの顔も緩みっぱなしになるんです。
遠距離なんてどってことありません。


>アレパパさんへ

やっぱり。アレ家の坊ちゃんでしたか。
小僧にすっぽり隠れるダリ坊なのね。
今回は女の子とも遊ぶことができて、母は嬉しゅうございます。
やっと一人前の男と認めてもらえたのかな?


>すももままさんへ

こちらこそありがとうございました。
大丈夫、今年は走っているすももちゃんを、ばっちり見ましたよ。
小僧もすももちゃんのお眼鏡にかなったのか、遊んでもらえて喜んでおりました。
来年もよろしくお願いします。


>とりゅふママさんへ

小僧、確かに大きいですが、羨ましいですか?
私は逆に細いほうに憧れます。
あの体でいきなりダッシュされた日にゃ・・・肩の関節が外れるのでは?と思うことも多々ありますし。
まっ、健康でいてくれれば、大きさなんてかんけいないですけどねっ!
2009/10/17(土) 16:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
お疲れ様でした☆
軽井沢では沢山お話出来て楽しかったです♪
キーファー君、ほんと逞しくなったね!
驚いたのはキーファー君の毛吹きの良さでした。
流石は北国の犬なんだな~と妙に感心しました。
お土産も沢山頂きました、ありがとう!

お風呂で鼻血、懐かしい・・
子供の頃、出ました。
チョコの食べすぎとか?
お大事にね☆


2009/10/17(土) 19:42 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[編集]
ローズままさんへ
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
キーファー、毛吹きがいいっていうよりは、手入れをさぼっているだけなんですけど。
でも、確かに胸板が厚くはなりましたね~。
母ちゃんに似て、どっしりとした体格です。(泣)

あとで、ロールぱぱの爪の垢を送ってくださいね。
お返しに林檎送ります。(へへっ)
2009/10/19(月) 09:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
