キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HUS☆HUG2009その2
今回ダリ坊と小僧の絡みが少ないな~なんて思っていたけど、
良く見るとそうでもなかった。

ただし、2匹だけではなく、他の子絡みが多かった。

昨日の続き、アル姫、ダリ坊、小僧
IMG_1960_1アル姫

IMG_1961_1アル姫・ダリル

IMG_1962_1アル・ダリ・キー

今年はアル姫にいっぱい遊んでもらえて良かったね。

IMG_1970そらくんとしのくん
宇宙(そら)くんとしのくん

IMG_1966小僧
なにやら人気のない所で怪しい2匹

誰だろう?小僧に襲われているのは?

IMG_1981くるぽんと

くるぽんと小僧

IMG_1982くるぽん

くるぽんも小僧より大きいので、小僧は敵わない

IMG_1975キー
いっぱい走って、遊んで、ちょっぴりお疲れモード

IMG_1986いつものポーズ
いつものように手をクロスして

こうしてるとお坊ちゃまに見えるんだけどね

IMG_1976オーちゃん
オーちゃん

今回はオーちゃんとの絡みがなかったな

去年散々締められたからね

間抜けな小僧もさすがに学習したか?

IMG_1978すももちゃんとすもも姉さん
すももちゃんとすもも姉ちゃん


昼食の後に集合写真
IMG_1989集合写真
全部を入れるには離れないと無理だった

IMG_1998キーファー

今回、キーファーがでかくなったとよく言われたけど、

こうやってみると、小僧がでかいのがよくわかる

どっしりしてるね

かといって、肥満体ではないのよ

これでも27Kgなんだから

胸板が厚いのと、毛吹きのせいだと思われるけど



おまけ
母ちゃんをさがしていたのか、
IMG_2000キーファー
カメラ目線バッチリの小僧




コメント
この記事へのコメント
今回の軽井沢は小僧さんにとって超楽しい集まりになって良かったですね
3枚目の写真いいですね~ダリル君がアルちゃんに
萌え~アルちゃんは小僧さんに萌え~って
3頭の心の思いが~小僧さん可愛いアルちゃんに
モテモテでgooね 本当に写真見るといい体格してカッコいいですよ 
どっしりとしていて(^。^)凌君より大きく見えます~
最後の小僧さんの顔 めちゃくちゃ可愛い
大好きだわ~以前の時も母ちゃん何処行くのって
同じ顔してましたね 小僧さんの後ろの方ponさんの妹さん?
今日仕事から帰る時 信号待ちでブラック・白のハスキー見ました 
触りたかったで~す 実物見るの2回目カッコいいですね~(^_-)-☆
2009/10/19(月) 21:10 | URL | ポリ子 #-[編集]
キーファーがどっちりしてて萌え~。
楽しそうだわ~ん。
2009/10/20(火) 10:13 | URL | えるっこ #-[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

軽井沢のオフ会は、小僧だけでなく、母ちゃんも楽しくて仕方ない。
ハス好きに垣根はないっていうのを実感できます。
今回は、小僧は女の子との絡みが多かったので、やっと大人のハスキーとして認めてもらえたのかもね。

小僧の後ろは妹ではなく、家の母でございます。
ポリ子さんの言葉を伝えたら、母は喜び、妹は悲しむことでしょう。


>えるっこさんへ

どっしりしてるよね、こうやって並ぶと。
これだけ胸板が厚いのもいないかも。
2009/10/21(水) 23:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
