キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
HUS☆HUGその3と近況
楽しいときはあっという間に過ぎ去るもので。

HUS☆HUG次の日、小僧に起こされたのは4時過ぎでございました。

眠いっていうの。

昨夜、何時に寝たと思ってんのよ~。

う~ん、忘れたけど、12時近かったはず。

真っ暗ななか、仕方なく起きて散歩に。

何でこんな時間に散歩にいかにゃならんのよ。

小僧が連れてけと向かった先は、ドッグラン。

誰もいない広々としたランを独り占め。

全然嬉しくもなんともないんですけど、母ちゃん。

ランをウロウロしていたら、朝早く出発する力丸家のぱぱさんがタバコを吸いにベランダへ。

『おはようございます』って言ったらビックリしてた。

当然だよね。いるなんて思わないもの。

寒くて、眠くて部屋に撤収。

次に起きたらもうみんなランで遊んでいた。

小僧も参加。

IMG_2254すもも・ダリル・小僧

すももちゃん、ダリ坊、小僧


IMG_2260バルスちゃん

ブランコのバルスちゃん。
舌ちろが可愛いね。

朝食後、お世話になったアスプロスさんを後に

アレ家とともに八ッ場ダム工事現場へと向かう
建設屋の次期社長としては、是非とも見ておかなくてはね

IMG_2261八ッ場ダム

テレビで見た現場がそこにありました。

この現場が見渡せる橋で記念撮影をするはずだったのに、

小僧ってば、ビビッちゃってオーちゃん、ダリ坊と並べないの。

こんなにビビリン坊だとは思わなかったよ。

母ちゃん、がっかりだぜ。

そのご、旧軽に戻り、ランチして皆とお別れ。

妹を軽井沢駅まで送り、小僧と母ちゃんは新潟へと向かったのであります。

家に帰った小僧、疲れたんだね。

IMG_2267お疲れ

ぐっすりとお休みでございました。


駆け足ではございますが、軽井沢旅行はこれでおしまい。

薙まま、参加者の皆様、楽しい一日をありがとうございました。

去年よりは大人になった小僧を見てもらえたと思います。(多分)

来年もまたよろしくお願いしますね。



ここからは最近の小僧

IMG_2272散歩
枯葉に鼻をつっこんで

何を探してるんでしょう?

IMG_2273魚
岸壁では釣り人がたくさん

見えている魚は、『たなご』だそうです。

IMG_2281氷
暑いので、氷を食べる小僧

IMG_2279キーファー
西日を浴びてゴールドに輝くゴージャス小僧

実態はシッコ中の小僧でした。

コメント
この記事へのコメント
遅くなりました。(^^;)
軽井沢ではお世話になりました。
とても楽しい旅になりました。
キーファーくんとレインは親戚さんでしたね。ラトの事も気に入ってくれて良かったです。
ponさんのキャンセルの後レイン家がお世話になった<ブロードウェイ>
とっても良かったです。来年もここで決まりです。
これからもよろしくです。(^^)
2009/10/21(水) 00:30 | URL | ジュンママ #6G2.PaaY[編集]
ありがとうございました!
今頃お礼参り中でございます。
オフ会ではありがとうございました。
キーファー君とも会えて嬉しかったです。
ホント体の色も、金茶の瞳もキレイな子!
また会えたらいいなぁ~よろしくお願いします。

すみません、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
2009/10/21(水) 14:21 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[編集]
お返事です
>ジュンママさんへ

いえいえ、こちらこそ。
小さいレインちゃんを家の小僧が襲っていたのではないかと危惧しておりました。
小さいけど、さすがはハスキー、元気いっぱいでスタミナもありますね~。
ラトちゃんも可愛いですしね~。
小僧が何度も襲ってましたね、どうもすみませんでした。
来年もよろしくお願いします。


>だいちゃきさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
ワタクシ、ズボラーなもので、読み逃げばかりしておりまして、失礼をしております。
小僧を褒めていただき、ありがとうございます。
瞳の色はちょっと自慢です。
いつか、シンちゃんやcin母さんも交えてお会いしたいですよね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
2009/10/21(水) 23:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おつかれさまでした☆
今年もponさん&キーファー君にお会いできて嬉しかったですv-398
1年ぶりのキーファー君、毛がふわふわになってて、体もがっちりしてて
ビックリしちゃいましたv-286
いっぱいなでなでしちゃいましたよ~v-344ありがとうございました♪
来年まで覚えててくださいよー小僧くんv-354




2009/10/22(木) 01:54 | URL | バルスねえ #-[編集]
バルスねえさんへ
こちらこそお会いできてよかったです。
素敵な名札まで作っていただいて。
お互い遠いですからね、こういう機会を作ってくれた薙ままに感謝です。
今回「小僧くんでかくなったね~」とよく言われましたが、毎日見ているとそうかな~なんですが、みんなと並ぶと実感できました。
小僧が来年まで覚えてられるかどうか、自信はありませんが、母ちゃんはちゃんと覚えてます。
来年もよろしくです。
2009/10/22(木) 09:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
まいどぉー
遅れてごめんよー。おつかれさまー。
帰宅後もきちんとUP続けてて偉いなぁ。
一番長距離やのにね。来てくれて有難う。
ママンもお元気そうで良かった。お体気をつけてね。ゴージャス小僧にはウケたわー。
綺麗綺麗。会う度にオドオドが無くなってみんなと対等に輪に入って遊んでる、きーちゃんの成長を見ては嬉しく思ってます。
次はGWにねー。無理せず元気でいててや。
2009/10/22(木) 21:52 | URL | 薙まま #-[編集]
薙ままさんへ
こちらこそお世話になりました。
こんな楽しい時が過ごせるんだもん、遠くても出かけますよ。
皆さんとおしゃべりするのも楽しいしね~。
母はすでに来年も行く気ですので、どうぞよろしく。
普段同犬種と遊ぶことがないけれど、上手に満遍なく皆と遊ぶようになりましたね。
成長してるな~と、ワタシも思いました。
薙ままこそ無理しないでね。
2009/10/25(日) 22:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
遅くなりました...
軽井沢ではお世話になりました。
ご挨拶が遅れてゴメンナサイ…。

お会いする時期が1ヶ月ずれると、東北っ子は毛のボリュームが違いますねぇ。
宇宙も(ところどころ禿げてるけれど)
「今年はいつも以上に毛がモサモサだ…」
と思ってたんですが、キーファーくんもフワフワでしたね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
そのときはまたよろしくお願いしますね~。
2009/11/02(月) 14:12 | URL | ヒラク #msgZlblA[編集]
ヒラクさんへ
いや~、こちらこそありがとうございました。
ステキなお土産をいただいて。
あれ、ワタシの宝物です。

小僧は抜け毛が少ないようです。
いつでもあんな感じのもふもふです。
これから寒くなりますね。
お互いインフルエンザには気をつけましょうね。
寒いときはもふもふのワンコで暖をとりましょう。
2009/11/02(月) 23:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
