キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
解体ショー
今日、車検に出してたティーダくんが帰ってきました。

確か、最初の説明では、車検とナビの修理は同時に終わるはずだったのに。

ティーダくんのナビ、いまだ復活ならず。

IMG_1672車

このままの状態で戻ってきてしまった。

取り外してすでに3週間が過ぎ、これからなお2週間ほど掛かるんだそうな。。。

ふざけんじゃねえ!


浜省もコブクロも聞けないじゃないか。


こちらもちょいと怒っている?小僧

IMG_2351解体

IMG_2352解体

IMG_2354解体

母ちゃんが散歩に連れて行かないので、

怒りをクイッ○ルハンディ○イパーにぶつけているのでありました。

コメント
この記事へのコメント
小僧さん お散歩のやっ当たりですか?
ワイパーハンディ ボロボロに~(>_<)
壁の赤いの血みたい~小僧さん怪我したのかしらと・・
ナビ ずいぶん時間かかりますねどうしてかしら?

この間テレビつけぱなしでPCで遊んでたら
いい音楽が いい歌だわ誰かしらと見たら コブクロの
蕾でした poNさんが好きなの分かりますわ^^ 
2009/10/22(木) 20:35 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
こういうふわふわしたものが大好きな小僧です。
ボロボロにするだけで、食べたりしないので好きにさせときます。
壁の赤いのは、小僧に噛まれた母ちゃんの血。。。
ではなく、ただのペンキです。

コブクロって、いい曲ぞろいだよね~。
でもね~、浜省も名曲ぞろいなんだよ~。
2009/10/25(日) 22:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
