キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日は仙台
今日は仙台出張なので、小僧は家で留守番。

IMG_2295キーファー

今回は真面目に出張です。

国土交通省・東北地方整備局まで行ってきます。

IMG_2296準備

でも、実際は、その後に会う従妹夫婦との夕食が目的だったりして。

先日めでたく結婚した(入籍)ので、お祝いがてらの会食をしてきま~す。

IMG_2301キーファー

小僧くん、君には仙台名物牛タンを食べた匂いをお土産に持ってきてしんぜよう。

楽しみに待っているように。

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~見返り小僧さん 可愛いですね^^
お留守番 母ちゃん居ないけど怒ってないかな~

仙台出張 何か見に行くのかしらと一瞬思いましたよ~!
お仕事でお疲れ様 その後のお食事は楽しかったですね(^_-)-☆
帰られて小僧さんの突進ありましたか(笑)
2009/10/22(木) 20:03 | URL | ポリ子 #-[編集]
出張中~♪・
軽井沢楽しかったね~♪
ありがとうです~♪

キーゴン相変わらずウツクシいゴールド♪
うちの西側に置物として置きたいわん♪

むうさんあれから・・・PONさんと一緒に殿を視てから・・・先週もPONさんと分かち合いたそうにテレビの前でき~くん視てるかな~って・・・言いマツガイしてた~♪

また来年まで逢えないかな~♪
またよろしくね~♪
2009/10/24(土) 00:23 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

顔がつぶれて、豚さんみたいですけど、可愛いですね、小僧。
ふふっ、困ってしまうわ、どんな顔も可愛くて。。。。

仙台、いいとこですわ。
美味しい食べ物やさんがたくさんあって。
選り取りみどり。
次はタイ料理屋さんに行くのさ。


>小雪ままさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

小僧、西側に置いておいても効き目がありません。
出て行くばっかりですよ。
でも、かけがえのないハス友を連れてきてくれます。
と言うことはやっぱり御利益はあるのか。

いや~ん、むうさんたら。
惚れたね、ponに。
でもダメ、ワタシには殿がいるから。
今日も殿の少ない出番を目を皿のようにして見ておりましたの。
後一ヶ月でお別れなのがとっても寂しいです。


2009/10/25(日) 22:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
