キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
欲しいもの
ここ数日、欲しいものがあって、ず~~~~っとネットでクチコミやらHPやらを見て悩んでいる母ちゃんです。

それはね、日本が誇る世界のSONYのwalkman

31日にA840シリーズが発売になるんですけど、めっちゃ気になってるんですわ。

何千曲も入れるわけではないので、一番安いのでいいんだけど。

すでにamazonで安く出ているようだし。

IMG_2390ぷう
母ちゃん、そんなものよりもっと美味しいもの買ってよ

浜省とコブクロくらいしか入れないんだけど。

好きなアーティストだからいいもので聴きたいっていう気持ちがあってね~。

でも、お財布が今はダメって言うし。

あ~、困った。

『陽炎の辻3』のDVDも発売になるし(来月だけど)。

もう、困ったのオンパレード。

IMG_2394ぽん


うん、待てよ。

来月は母ちゃんの誕生月じゃん。

ふふっ、大義名分ができたわ。

来月まで待つことにしましょう。

IMG_2767ki-fa-.jpg
来月は、この子の誕生月でもあるんだったわ。 (さりげな~く、アピール)

ほほほ、いい口実ができたわ~。

コメント
この記事へのコメント
ponさん 来月お誕生日 それで何才?(笑)
キーちゃんも 同じなんですね(^。^)

じゃぁ~ウォークマンも陽炎の辻3 もゲットOKですよ
いい音楽はいいもので聴くと全然違いますよ
で!何処で何時聴かれるの?
小僧さんが 母ちゃん 何考えてんだ~って
目で見てますよ~あの目で見られたら 心の中
見透かされているみたいですよ 
おぉぉぉ~小僧さん 超カッコいいわ~
その、凄みのある目 ぎゅうってくるわ
2009/10/30(金) 22:18 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
何歳かって?
ふふふ、それはトップシークレットでございます。
ハタチは超えてるってことで。。。

ウォークマンを何時どこで聴くかって?
いつでもどこでも。
散歩中はもちろん仕事中も聴いちゃうよ。
小僧の目力なんか怖かないわい。
ワタシを誰だと思ってるの?
母ちゃんよ、母ちゃん。
2009/11/01(日) 21:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
