キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お留守番
今夜はばばちゃんが同級会でお出かけ。

おまけに父ちゃんも珍しくお出かけのため、

母ちゃんと小僧とにゃんこずだけの夜でございます。

いや~、静かでいいねえ。

いや、いつも静かなんだけど。

大人だけだから。

IMG_1461小僧

今夜は、HDDに録画しておいた 『ROMES』 鑑賞。

飛行機好き、空港好きの母ちゃんに、うってつけのドラマ。

結構おもしろいし。

ワタシ、一日中空港にいても飽きないわ。

飛行機の離着陸を見てるだけで幸せ。

IMG_4071小僧

新しくできた、羽田の管制塔とかも行ってみたいわ~。

IMG_1985キーファー

あ~、飛行機、乗りたい。
コメント
この記事へのコメント
私も飛行機好きです。
見るのも乗るのもv-238
綾瀬はるかが出演してる「ハッピーフライト」は何回みてもあきませんね。
ダンナと一緒に管制官やパイロットの真似とかしてますよw
2009/11/01(日) 10:49 | URL | えるっこ #-[編集]
えるっこさんへ
飛行機、いいよね~。
飛行機が離陸する瞬間が大好き。
今日、WOWOWでハッピーフライトやってたんだよね。
残念ながら見てないけど。
次回録画しようっと。

管制官にもすごく憧れますね~。
風を読んだり、たくさんの飛行機を安全に誘導したりするのって、大変だけどやりがいがあるものね~。
2009/11/01(日) 22:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
