キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
強化月間
今日から11月。

今月は母ちゃんの誕生日を始め、小僧の誕生日もあり、

なかなかに忙しい月となる予定。

今月11月は、誕生月と言うことで、やりたいことをやり、

買いたいものを買う・・・と決めました。

IMG_1057キーファー
え~、毎月そうじゃんか~


本日、早速浜田省吾のDVDを3枚ネットで購入してしまいました。

『今さら』と浜省ファンに怒られそうですが、

ものにはタイミングというものがありますのでね。

母ちゃんには、このタイミングだった・・・と言うことです。

IMG_1043鼻
で、強化月間とは?

え~っと、自分で自分を褒めてあげる強化月間。

(皆さんから)貢物を貰う強化月間

20070315154658.jpg
母ちゃん、それはちっとばかし図々しくないか?

いいの、気にしないで。

誕生月は何でもありなのさっ
コメント
この記事へのコメント
あはは、そうですよ誕生月ですもん。
ponさんがもうすぐでしたよね。
北海道からも貢物、送っちゃおうかしら(笑)
2009/11/02(月) 00:30 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
おぉぉぉ~美味しそうな綺麗なお鼻ですね^^
キー君の子供の頃の般若顔は最高ですね
模様は大きくなるにつれ 変化してくるんですね
そうですよ!ponさん お誕生日月は何でもあり
時には自分を思いっきり自画自賛するのもgooです
自分を大切にしないと 人にも優しくなれないですものね~(^o^)
浜省DVDゲット 次は陽炎の辻?な~んて^^
ウオークマンもあるし 良い誕生日ですね
2009/11/02(月) 16:21 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>ぶらぼー!さんへ

えっ、マジで?
本気にしちゃうよ、ワタシ。
だって図々しいおばさんだから。
無理やり住所教えちゃおうかしら。


>ポリ子さんへ

そうだよね、誕生月くらいわがまましてもいいよね?
褒めるのも、買うのもセルフだけどさ。
陽炎の辻は18日だったかな、発売日が。
もちろん、買う気満々です。
2009/11/02(月) 23:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .