キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
イベント第一弾
先日頼んでいた、浜田省吾のDVD3枚届きました。

今夜は楽しいDVD鑑賞会でございます。

あっ、その前にNHKの『ROMES』をしっかり見ましたよ。

関ジャニ∞自体に興味はないけど、ROMESに出てる二人は結構いいかも。

ロメスチームの日高さんもツボだわ。


いや、そんなことより浜省よ、浜省。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

何でこんなにカッコいいんだろう?

惚れ惚れしちゃうなあ。

IMG_2429ぷう

こんなおじさんが身内にいたら、すっげー自慢だよ。

浜省の姪っ子たちが羨ましい。

IMG_2432キーファ

母ちゃんが一人興奮して観ているというのに、

うちの子たちは気持ち良さそうに寝ておりますな~。

いい音楽を聴きながら寝るのは、至福でございます。

IMG_2448ちょこ

ちょこは浜省に興味津々?

さすがは母ちゃんの子。

趣味がよろしい。

IMG_2435キーファ

おまけといってはなんですが、

本日書店に行ったら、『剣道時代』っていうのが偶然目に入って、

表紙に『高鍋進』という名前があったので思わず購入してしまった。

はい、いくつになってもミーハーな母ちゃんでございました。


IMG_2442ちょこ


今日は昨年なくなった母方の祖母の誕生日。
生きていればお祝いの電話をしたのになあ。
残念無念。




コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~ponさん 大画面で、浜省ベリーグッドですね
自然と身体がのりのりしてきますよね
私 以前って今もそうですが マイケルジャクソンの
歌と踊りが大好きで、CDやテープ買って持ってたんですが 
ある時 全部処分したの が~~ん
置いていたらネ~・・・・!
チョコちゃんだけが付きあってくれたの(笑)
音楽は一人で堪能するのに限りますね~(^_-)-☆

私もROMAS見てるんですよ それがですね
昨日ビデオ撮ったんです 確かに?
今日 見ようと思ったら 撮れてません なんで?
ドジしました~(>_<)
ponさん 韓国ドラマはいかがかしら?
今天国の階段 月~水まで放映していて
結構 おすすめですが 最初から最後まで
泣いてるのチェジウが・・・
2009/11/06(金) 21:48 | URL | ポリ子 #-[編集]
え?
誰ですか、浜省って~?
って。へへ、知ってますよー。懐かしい!

キーちゃんのお腹の調子はどうですか?
今年は急に寒くなったりで体調崩しやすいのかな~
キーちゃんも早く治してね。
2009/11/07(土) 00:46 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

レグザくんで浜省を見るのは、至福でございます。
ちょこはウロウロしてかえって邪魔です。
浜省ワールドには一人で浸るのが正解。

ROMES面白いよね。
あれ、撮影地はセントレアなんだよね。
いつか行ってみたい。

韓流はパス。
冬のソナタでさえ見たことない。


>cin母さんへ

やっだ~、cin母さんたら。
一瞬ドキッとしたじゃない。
懐かしがってちゃダメだよ。
現役なんだから。

小僧のお腹、薬のせいか下痢ではなくなってきました。
おやつ少なめ、ご飯をしっかり食べさせようと思ってるところです。
2009/11/07(土) 16:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
