キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
先週のキーファーくん
先週は雨が多ございました。

おまけに寒いんだか暑いんだか訳判らん一週間でしたが。

そんな先週、小僧は絶賛下痢下痢中でございました。


下痢中でも元気さは変わらず、

IMG_2623欠伸

雨は退屈じゃ、とばかりに欠伸小僧

IMG_2641キーファー

かあちゃん、散歩行こうぜ

外は雨だぜ。いいのか?
IMG_2643キーファー

あ~、雨か~。でも行きたい。

おし、判った。行こうじゃないか。

IMG_2648コート

あら、キーちゃん、赤いコート、似合ってるわよ。

えっ?そうかなぁ?照れるなあ。

IMG_2649コート

そのパッツンパッツンな具合が萌え~だわ。




コメント
この記事へのコメント
わぁぉ~小僧さん 赤いカッパ良く似合ってますよ
ホント ちょっと窮屈そうだけど 萌え~です♡
下痢長いですね 何が原因なんでしょうね
思い過ぎかもしれませんが、やつれているみたい?
こちらも、秋を飛び越して冬の気候で寒いです
ponさん もう少し待って下さいね
本当にささやかで お恥ずかしいけど<(_ _)>
そうそう!主人に剣道ビデオ撮っといてねと
言ったのに 忘れてるんですよ~もう!が~んです
天地人も見れなくって 残念だけど 再放送ありますよね
土・日実家行きで へろへろです

2009/11/16(月) 22:01 | URL | ポリ子 #-[編集]
ponさんの手首まわり 15.5CM位ですか?
2009/11/16(月) 23:19 | URL | ポリ子 #-[編集]
キーファーに続けとばかりにエルも絶賛下痢下痢中になりました。。
毎度のことなのであまり気にしてませんが。
2009/11/17(火) 09:32 | URL | えるっこ #-[編集]
モフモフな犬がカッパ着てきつそうなのってほんとかわいいですよね~
赤が似合ってかっこよさ倍増です。

Pが続いてるの心配ですね。
うちの犬も昨年約1ヶ月程Pが続いた状態がありました。
何度調べてもらっても異常はなく、17才なので歳のせいかと
見守るしかなかったんですが、そのうちゆるやかーに
復活していって今も元気にしております。
本犬が元気なら意外と大丈夫なものかな、と思いました。
って全然参考になりませんが、キーちゃんはまだまだ若いし
大丈夫ですよね でも1日でも早く治ります様に!

そいえば見てしまいましたね…生オーダリちゃんに夢中に
なってて全然気づかず(爆)多分ものすっごい笑顔だったはず…
こんなですが今後ともどうぞよろしくお願い致します~
2009/11/17(火) 09:38 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

茶ハスはレッドが似合いますよね。
小僧もパピーのころは赤い首輪してたし、またそれがよく似合って、って、親ばか全開ですけど。
下痢は治りつつあります。
昨日のは柔らかいけど形ありましたし。
偏食が原因かもしれませんね、小僧の場合。

私の手首周りは、17~8cmです。
ふふっ、骨太の筋肉質なのv-363

あちゃ~、高鍋さんを見損なったのね。
大丈夫、DVDに焼いて送ります。


>えるっこさんへ

エルちゃんも下痢かぁ~。
ハスは胃腸が弱い子が多いみたいですからね。
元気なら、とりあえず様子見ですよね。


>サマンさんへ

ねっ、パッツンパッツン具合がなんとも言えずにラブリーv-344ですよね。
下痢状態は脱したので、大丈夫です。
本犬はほんとに元気なので、様子見です。
サマン家のわんちゃんは17歳?18歳になった?
歳をとると心配も増すけど、長生きしてもらいたいですよね。
めざせ!20歳。

そうそう、メールが送られてきたんですよ。
しっかり拝見いたしました。相方さんも。
すっごくかわいい笑顔でしたよ。
こちらこそ末長くよろしくお願いします。
2009/11/17(火) 11:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
聞いて良かったです 
品物15.5CMだから 交換して貰いますので
又 しばらくお待ち下さいね
2009/11/17(火) 11:57 | URL | ポリ子 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
