キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キーファーとぷう姉
2日くらい前の朝、小僧とぷう姉が仲良く

IMG_2707キーとぷう

寝ておりました。

正確には、母ちゃんも布団の中にいたんですけど、

これを逃すと次は何時になるかわからないので、

急いででもゆっくりと起きて、カメラをかまえた次第です。

IMG_2708ぷう
小僧、お尻くさいわよ

IMG_2709キーファー
姉さん、尻尾かじらないでね

IMG_2714尻尾と
尻尾とぷう姉

惜しいなあ。

そこじゃないんだよ、ぷう姉。

小僧のお腹で寝てくれよぉ。


さて、明日はいよいよ新潟へ出発しますよ。

IMG_2721ティーダ
タイヤ交換を待つ、愛車のティーダくん

IMG_2722キー

なんとかシャンプー後の白さを保っているうちに出かけられそうです。





コメント
この記事へのコメント
寒くなってくると小僧さんの温もりが欲しい
今日この頃のぷう姉さんでしょうかね^^
小僧さんは 特上の毛皮ですから 暖かいよ
ぷう姉さん 尻尾じゃなくお腹周りはもっと
暖かなのに~でも時間の問題かも 急に
お腹に行くより 除除に行く方がいいかもね
ぽん姐さんは 近づかないのですよね
小僧さんが小さい頃は ちょこちゃんに ちょっかい
出して 2おねえさんに 威嚇されてましたが
年月が経つと 距離が縮まるし 小僧さんが
大人しくなったのかしら(^_-)
明日はお気を付けて行ってらっしゃいませgoo^^
2009/11/20(金) 13:10 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
そうなんですよ。
ぷう姉も毛皮着てるんですけど、小僧の2層コートはより魅力的なようです。
こんな風にキーファーに近づくのは、今の所ぷう姉だけです。
ぽん姐は、気分が良くて、小僧が寝ている時限定で近づいていきます。
2009/11/26(木) 21:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
