キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お出かけです。
今朝、小僧が廊下にウンチをしてくれてやがりました。

「ゲッ、朝一からウンチの処理か~」と思い、

眠い目をこすりながら片付けようとした母ちゃんの目を一発で覚まさせたもの。

それはウンチに混じった赤いもの。

小僧、お前いつから痔になったんだ?

IMG_2719キー

なんだよ~、今日出かけるっていうのに、血便出すなんて。


というわけで、行ってきました、病院へ。

ちゃんとウンチも持っていったよ。

診察前にウンチをしたので、ちょうどよかったというか、

お尻に血がついた状態の小僧を診てもらうことができた。

IMG_2646キーファー

便自体には、悪い虫も細菌もいないということで、触診。

大腸部分を触られたら、「ヒ~ン、ヒ~ン」と泣いてしまった。

大腸のレントゲンを撮ってもらい、血液検査をした結果、

レントゲンで見る限り、気になるところはないらしいし、血液も特に悪い数値ではないようだ。

(白血球がちょいと多いらしいが)

でも、センセがぽつりといった。

「レントゲンで分からないことは、沢山ありますからね。」

ちょい待て、そんなこと言わないでよ。不安になっちゃうじゃないですか。

でも、元気だし、食欲もあるし、対処療法で行きましょう、ということに。

レントゲン、血液検査、注射3本、薬3日分。

しめて12000円也。

新潟行きの前に、痛い出費だわ。

でも、母ちゃんの車にはETC搭載なので、1000円で行けるからいいんだけど。

ビバ、ETC割引


とまあ、新潟へ行く前に、アクシデントはありつつも、行ってきますよ。

コブクロコンサート イン 朱鷺メッセ。

22日でございます。

まあ、急ぐ旅でもないので、ゆっくり行ってきます。

タイヤ交換も済ませたし、あとはガソリンを満タンにして、

IMG_2718きーふぁー 

こいつを忘れずに、積み込まなきゃね。

今のところ天気予報を見る限りでは、天気も心配なさそうだし。

IMG_2720キー

車の中でも、そうやっておとなしく寝ててね、小僧。

コメント
この記事へのコメント
ありゃあ~ キーちゃん不調続きですねぇ…
でも2枚目のお顔を見ると安心しちゃいます(笑)
久々にキーファー君のこういう顔みたかも??
この瞬間を撮れるponさんさすがです。

コブクロ in 新潟楽しんできて下さ~い
お気をつけて!
2009/11/20(金) 19:55 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
出かける前に小僧さん 体調不良
私なんか 超心配ですが ponさんが
付いてますので安心ですが 
気を付けていってらっしゃいんませ。
今日届きました 有難うございます(^_-)-☆
明日ゆっくり見ますねgoo^^
小僧さんの 嬉しい(^。^)
2009/11/20(金) 22:03 | URL | ポリ子 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 18:08 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 18:12 | | #[編集]
お返事です
遅くなりました。ごめんなさい。

>サマンさんへ

今回はちょっと長い下痢でしたね。
今日現在は大分良いウンチになっています。
最近2枚目のような、変顔がないですね。
というか、写真自体撮ってないんです。。。

コブクロ、楽しかったです。


>ポリ子さんへ

ウンチはゆるくても、元気いっぱいの小僧ですので、そんなに心配はしておりません。
きちんとゴハンを食べてくれれば良い話なんです。
オヤツが主食みたいになっているのも、原因の一つだと思われます。

高鍋さん、カッコイイでしょ。
惚れるよね~。
2009/11/26(木) 21:10 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
