キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
楽しかったよ
ライブハウス朱鷺メッセ、楽しかった~

いや~、コブクロ、サイコー

仙台もよかったけど、新潟も良かった~。

楽しいハプニングがあって、笑った、笑った

朱鷺メッセ、仙台より収容人数が少ないと思っていたら、

8000人だって。仙台と同じ。ビックリ~。

フラットな会場で、後のほうがスタンドになっていた。

ステージから、最後尾までの距離が、一番ながい会場なんだって。

だからか?コブクロの二人、ステージから降りて、真ん中辺りまで行ったんだよ。

近くを通った人たち、ラッキーだったね。

まあ、そんなこんなで楽しい、ノリノリのコンサートでございましたよ。

とりあえず、今日はここまで。

コメント
この記事へのコメント
良かったですね ノリノリコンサート(^o^)
8000人(驚) コブクロファン 凄く多いのですね
(*^▽^*)o~♪
確かに歌はいいですよね~goo^^
私 アクティブponさんにも びっくりですよ
超行動派です 楽しめる内に沢山
楽しまなくちゃですねベリーグッドです(ё_ё)キャハ
2009/11/24(火) 13:21 | URL | ポリ子 #-[編集]
ponさん&キーファー君お出かけなのね。
ライブ、楽しんだご様子、何よりです♪

キーファー君、体調大丈夫?
ponさんのコブクロパワーにあやかって
良くなっていますように。
2009/11/24(火) 14:58 | URL | まお #gi6930lE[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

歌もいいんですけど、MCが最高なんです。
今までDVDで見て大笑いしてたけど、その場で聞くともっと面白いです。
自分の興味あるものに関しては、アクティブですね、確かに。
来年は武道館へ剣道見に行きたいですね。


>まおさんへ

楽しかったですよ~。
コブクロ見ながら、『今度は浜田省吾のコンサートだな!』と思いを新たにしました。
次は何時なんでしょうねぇ?

小僧、回復しております。
ご心配おかけしました。
2009/11/26(木) 21:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
