fc2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日は何の日?
今日は「良い風呂」の日なんだそうな。

今朝の朝日新聞に載っておりましたが、40度くらいのお風呂につかり、

体温を38度くらいに上げると、免疫力アップに繋がるんだそうな。

新型インフルエンザにかからないためにも、お風呂に入って免疫力を高めましょう。

IMG_0628チビキー

でもって、いよいよ明日はキーファーのお誕生日でございますよ。

だからって何がどうと言うわけではありませんが。

IMG_0629チビキー

こんなに小さく可愛かったキーファーが

IMG_2705キーファー

いつの間にやら母ちゃんのベッドを占領するほどでかくなったわ。

IMG_0481あくび

今日で2歳も最後。

満喫できたかな?2歳児を。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
v-315キーファーちゃ~~んお誕生日おめでとう

小さい頃はもう~たまりましぇ~んくらい可愛くって
それが、あ~っと言う間に立派に大きく成長して
今は、もっふもっふで超カッコ良いワンですよ(^o^)
いつも思うのですが そんなに速く成長しなくって
もう少しスローテンポでもいいのにね^^

母ちゃんのベットも小僧さんワンで充分なくらい
デカクなったね これからも元気で時々ひょうきんな
小僧さんや 母ちゃん何処~ってチョッピリ不安そうな
可愛い顔の小僧さんでいてね
その!牛さん可愛いね~萌え~ってなるわ(笑)
早く 動画でパンツ脱がすの見たいワン(^_-)
2009/11/27(金) 13:23 | URL | ポリ子 #-[編集]
キーファーくん、ハッピーバースデイ♪
おめでとう!
新型インフルエンザさんがやってきた吾朗さんちだす。
お子が貰ってきてマスク生活を送っております。
全然たいしたことなく、ただの風邪かと思ってお医者にいったらA型判定。
この時期はみんな新型だから、というお言葉を信じるしかなく。でももしかしたら季節性かも?
今からでも免疫力アップに励むとしましょう。
今頃はごちそう食べてるのかな?げりPにならないようにね。
小僧さん誕生日の2週間後の12/11、吾朗さんも3歳じゃよ。
アニキ、すぐ追いつくぜ!
2009/11/27(金) 19:57 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
日付が変わってしまう前に~
キーファー君3歳のお誕生日おめでとう~!!
キーちゃんのかわいさかっこよさに毎日めろめろなおばちゃんですよ。
好き嫌いせずモリモリ食べて、ますますイケメンっぷりに磨きをかけてね♪
猫姉さんたちと楽しく素敵な3歳児の1年を過ごせますように~
2009/11/27(金) 23:08 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
おめでとう!
こんばんわん。
キーファーくん、e-402お誕生日おめでとう!e-405
ついに3歳ですか~!
あっという間に大きく立派なモフモフになられましたね♪
ponさんお手製の美味しいご馳走を、オナカいっぱいに召し上がったでしょうか。
もりもり食べていつまでも元気で、ponさんを癒してさしあげてね。
2009/11/27(金) 23:24 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

そうそう、2~3か月頃の大きさで1年ほど過ごしてくれれば、可愛いんだけどね。
でもね、あのかわいさを独り占めできただけよしとしましょう。

パンツ脱がし、そのうちにね。


>吾朗の母さんへ

お風呂に入って免疫力アップしてね。
体温を上げるといいんだって。
母も移らないようにね。

吾朗さんも3歳になるのね。
お互い3歳とは思えない存在感だよね。


>サマンさんへ

ありがとうございます。
おばちゃんだなんて。
あの写メで若くて可愛いのはわかりましたぞ。

小僧は楽しく素敵?な3歳を過ごせそうですが、にゃんこ姉さん方はどうでしょう?


>リュウ使い・マネさんへ

お久しぶりです。いつも読み逃げしております。

ありがとうございます。
やっと3歳ですよ。
リュウ部長の背中を追いかけて行ってるんですけど、なかなか見えなくて。
最近体重が増えたので、ちょいとダイエットをしなくては・・・(小僧がよ)

2009/11/30(月) 17:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .