キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HAPPY BIRTHDAY TO KIEFER
KIEFER お誕生日おめでとう。

KIEFER のパパ、ママ、キーファーを産んでくれてありがとう。

アローバンブーのパパさん、キーファーを譲ってくれてありがとう。

そして、このブログを読んでくれている、キーファーファンの皆様、ありがとう。

今日は、キーファーに関係するすべての皆さんに感謝します。

いつも感謝しておりますが、今日はスペシャルに感謝します。


で、今朝の小僧
IMG_2735キーファー

誕生日なんだから、もっといい顔してくれよ~

IMG_2737キーファー

なんだかブータレた顔しているね


「貢物をもってきてよ」

えっ?ナンだって?

『だから~、貢物をもってこいって言ってるの』

なんだと~、誕生日だからって、調子こいてるんじゃないぞっ

何様だと思っているんだ?



『俺様!』



あっ、そう。

俺様じゃ仕方ないわね~


ほれ、貢物じゃ

IMG_2525キーとプレゼント
サマンさんより

IMG_2569プレゼント
ぶらぼー!さんより

IMG_2747sabureiさん
sabureiさんより

IMG_2748まおさん
まおさんより

IMG_2751ポリ子さん
ポリ子さんより

IMG_2741こはる家
こはるさんより

IMG_2765オヤツ
母ちゃんから


今年もたくさんいただきました。

皆様、ありがとうございました。

小僧からもお礼申します
IMG_2772お礼



で、今日のスペシャルディナーですけど
IMG_2743夕食
こちら

いつものうどんに、誕生日と言うことでヒレ肉を焼いてトッピン

なのに、

食わない・・・

おい、父ちゃんでさえめったに食べられないヒレ肉だぜ

食えよ~


食わない・・・


そうだよな

ゴハンのニホイを嗅ぐ前に
IMG_2741こはる家
こうやってササミのニホイを嗅いでしまったから


仕方ない、ササミをトッピングしてやるよ

IMG_2756ゴハン

IMG_2758うまうま

うまうまで完食でございました


それにしても、ついこの前まで絶賛下痢下痢中だったのに、

2日ほど前からいいウンチをするようになってきた小僧。

お腹壊してたらご馳走が食べられないと本能的に思ったのか?

この日にあわせたような、見事な復調ぶり。


おそるべし小僧。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
こんにちは。
キー君誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼントに囲まれて良かったねー。
キー君、モテ度高いですね。

おやつばかり欲しがって、ご飯を食べないなんて事の無いように、ponさんの言う事ちゃんと聞くんだよ。
2009/11/28(土) 15:26 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
キーファー君 おめでとう(^O^)/
沢山の方にお祝いしてもらって良かったね
母ちゃんからのスペッシャルデイナーも最高だね
ヒレ肉ってすごいよ~(@_@)
そうだよ!ごはんモリモリ食べて 何時までも
元気印の小僧さんで いて下さいね
これからの 応援してまぁ~すワン(^_-)-☆
2009/11/28(土) 16:11 | URL | ポリ子 #-[編集]
キーファーくん、おめでとう~。
美味しいディナー&たくさんのプレゼント。
幸せだね、キーファー君。
年は違うけど、毎年一緒に年を取って行けるの嬉しいな♪
仲良く一緒に長生きして行こうね。
2009/11/28(土) 17:06 | URL | まお #gi6930lE[編集]
キーファー君おめでとうv-238
お腹も治ってよかったですね~☆
なのにヒレ肉食べないなんて!変わりに食べたい位よ~

沢山の人に愛されてるキー君 ponさんに感謝だね
何様?俺様!キーファー様!!大好きで~す
2009/11/28(土) 17:28 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
小僧さん、お誕生日おめでとう~!

たくさんプレゼントもらって良かったね、嬉しいね^^
え、広島からのがまだ届いていない?
きょ、距離があるからじゃないかなぁ・・・?
今きっとせっせと向かってるところだよ。

あ、パンはね、冷凍しておいたらいいよ。
保存料無添加だからソッコー腐るぜ、他のプレゼントに比べてね。
2009/11/28(土) 18:43 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
キーファー君 3歳おめでとう~!
お腹が治って良かったわ~^^
美味しそうなプレゼントたくさん嬉しいねっっ!
母ちゃんからのプレゼントは、柊ニコルとおそろいだね!子牛の骨は初めてだったよ^^うまうま~!
これからもお健やかに~男前なキーファーくんで♪
大好きよ~^^
2009/11/28(土) 21:29 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
>sabureiさんへ

ありがとうございます。
sabureiさんのプレゼント、すごく粋でこぞうもだけど、かあちゃんもお気に入りです。
最近はおやつ少なめで、ご飯をきちんと食べるようになりました。
おかげで、お腹もばっちりです。


>ポリ子さんへ

ありがとうございます。
本当にたくさんの方から祝っていただいて、ありがたいことです。
こんな間抜けな小僧なのに・・・
ヒレ肉なんて人間でさえめったに食べないのに、小僧ったら、羨ますぃ~。
これからもよろしくお願いします。


>まおさんへ

ありがとうございます。
洛ちゃんも一歳になりましたね。
洛ちゃんのいいお兄ちゃんになれるように頑張ります。
ほんと、一緒にいい年をとっていきましょう。


>サマンさんへ

重ね重ねありがとうございます。
お腹も治りましたし、絶好調です。

いえいえ、私のほうが小僧に感謝です。
小僧のおかげで、多くの方と知り合えましたから。
小僧様様です。


>ばくのオカンさんへ

ありがとうございます。
たくさんプレゼントを頂きました。
小僧だけでなく、母ちゃんの分も。
そっ、広島は遠いからね~。
どこでもドアが欲しいよ。
あっ、オカンは持ってるはず・・・だよね?


>こはるさんへ

ありがとうございます。
美味しそうで、みんな試食したいくらいだよね。
母から息子へのプレゼントは、こはる家、まお家とお揃いなの。
これからもずっと大好きでいてくださいね。

2009/11/30(月) 18:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
